みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

私は必要なこと以外はあまり外出しておりませんが。
そうすると中々、加害側が外出先での嫌がらせが出来ないためなのか…
同じマンションの加害者達が交替で嫌がらせに励みます。

その嫌がらせの定番に駐輪場での音立てがあります。
私の住居のベランダ前には植木を挟み駐輪場。
私が洗濯物を干す、取り込むタイミングを狙っては何かしら音をだすのです。

自転車のベルをわざとリンリン鳴らしたり。
自転車をとりにくるわけでもなく意味もなくウロウロし咳払い(中学男子)。
カルトらしき親子の茶番劇で子供の泣き声。
自転車に前まで乗ってなかった人が自転車をとりにきてガタガタさせる。

などはごく一部。

その加害住民に加えて。
今思うと…私の推測では。

ある時、持ち主不明の自転車が駐輪場にずっとあったそうなので…

加害側が駐輪場に犯罪専門自転車をキープしてあり外部からの加害者を住人と見せかけ。
取っ替え引っ替え様々な人達が自転車置場に来て自転車を出したりしまったりしながら犯罪パフォーマンスを繰り広げたのではないかと思います。

私がベランダの窓から見たときは見えないように静かに潜んでいて、私が外に出ると音を出す。

よーやるわ!

集団ストーカー周知チラシを私のマンションにポスティングするまで…

とにかく異常な程、散々やられました。

洗濯物を干す時間を変えても毎日タイミングよく会う住民もいたりして。
この人は私が干しに出るまで何処で待機してるのかと様々な疑問で頭がいっぱいにもなりました。

ある時、「よくお会いしますね。」と話しかけたこともあります。
そしたら気まずい感じでそれ以来あまり会わなくなりましたが。

認識後1年くらいは一体何軒がやるのか?
と悲しみ、怒り、恐怖でリビングの窓越しにそーっとこの信じられない光景を覗いたりしてました。

逃げ場の無い陰湿卑劣な大人のいじめ。。。
これが集団ストーカー犯罪なんですね。

今はもちろん、そんな人は減りましたが未だそんな嫌がらせを続けてる人もいます。

こんな住民はカルトなんでしょうか?
私の嘘の悪評を信じてこのマンションから私を追い出しにかかってるのでしょうか?
自宅で出来る簡単なバイトなんでしょうか?

こんなに毎日、馬鹿な事をやれる人達の心ってどんな心なのでしょうか。

テレビではいじめのニュースをよくやっていますが自分も同じことをやっているとわからないのでしょうか。

私が破壊するまでやり続けるつもりなのでしょうか。

そして、つい最近知りましたが。

私の近隣には現在同じ被害者さんが一人いらっしゃるとのことです。
そして何年か前にはもう一人いらっしゃったそうですが…既にお引越し済み。

この街はもうそんなに腐敗してしまってるのでしょうか。私はこの街の生まれ変わりを諦めません。
マンションから出ていくべきは私ではなく犯罪者達です。

この街にもこのマンションにもまだまだ善人はいます。

私はやめてくれるまでポスティングを続けます。
負けるもんか!
たとえ何枚になろうと負けないよ!


私と同じ街のもう一人の被害者さん。
これからも頑張りましょうね。

つづく。。。

みんと