みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日は横ポスさんと合同で京王新線初台駅周辺で集団ストーカー周知チラシのポスティングを行いました。

詳しくは参加者皆さんのブログをどうぞお読みくださいませ。
(すみませんがいいねボタンから展開させていって下さい。)

横ポスさんからは周知活動のベテランであるベガさん、あほうどりさん、fineさん、みっしーさん、anasuiさん、黒のコートの◯さん。

こちら東京ひよこ組⁈からはいつもの無地右衛門さん、angelさんと私です。

私は半年前までこの被害に耐え忍びながら心は孤独でただ必死に生きてきたのですが…
ブログのコメント欄をきっかけに、お互いの辛さを理解し合える仲間と繋がりあいました。

そんな私達、そして他のたくさんの被害者さんの生活を取り戻すため、被害前よりも、もっともっと高い澄んだ空で自由に羽を広げて飛ぶために。。。

固い卵の殻を突き破り
周知活動のひよこ⁈としてある時デビューしてしまいました(笑)

そんなひよっこチーム⁈とベテランの横ポスさんとのポスティングは大変楽しくあっという間に時間が過ぎていきました。

横ポスの皆さんには終始親切にしていただいて…
この被害で人間不振に一度は陥ったけど。
あー。やっぱり人の優しさって心地よくっていいなあと、改めて実感しました。

ベガさんのお話して下さった『ハチドリのひとしずく』のように。。。
(お話はベガさんのブログでお読みください。)

たくさんのハチドリや手伝ってくれるたくさんの動物達がこの犯罪撲滅のために全国各地に現れるといいなあと思います。

ポスティングして、お腹いっぱいご飯を食べて
おしゃべりして、あほうどりさんのユーモアに癒され足はクタクタになったけどたくさん笑ってまた明日への充電が出来ました。

横ポスの皆さん、沿線を乗り継いで東京までお越しいただきましてありがとうございました。
また何かの機会によろしくお願いします。

そして私は東京のひよっこ⁈ハチドリ⁈動物⁈達の一羽⁈、一頭として…
これからも頑張っていけたらいいなあと思います。

皆様、大変お疲れ様でした。
お世話になりありがとうございました。


みんと