みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日も集団ストーカー周知チラシの一人ポスティングを決行しました。

その前の日にひとつ先の駅から帰宅途中、うざい奴らが駅前付近でわんさか湧きました。
なのでこの負の気持ちはプラスの気持ちに変えればいいなんて…思い。

ちょっと寒かったですが戸建、マンション、手渡しで286枚撒きました。

私が今までマンションの管理人さんにポスティングのお許しのお声掛けをして断られたのは一回です。
何か営業や勧誘のチラシでも無く犯罪防止のチラシのポスティングを御断りにあうなんてどうよ?
と、個人的には思いますが…

昨日また一人の管理人さんに最初御断りにあいました。

で!私思わず…
「どうしてですか?」と聞いてしまいました。
そしたら管理人さんは何故か無言…
 
なんか私はここで諦めたくはありませんでした。

「この犯罪のせいでたくさんの方々が自殺されました。
そのご家族の方も大変辛い思いをしています。ぜひたくさんの方にこのチラシを読んでいただきたいのです。他のマンションの管理人さんには皆さん快くお許しいただきました。こちらではダメでしょうか?」

と、すかさずゴリ押し。
 
そしたら、分かりました。いいですよ。と…

昨日の管理人さん、私の無理なお願いを聞いてくださり本当にありがとうございました。

最近私の周りでは仲間の皆さんがポスティングを頑張っています。

「一人では無理…」なんてつい最近まで言っていたangelさん。今なんて一人でガンガン頑張ってる。
「ポスティングは一石何鳥よ。いい事ばかり。」
なんて言ってました。

「みんとさん、またいつでもポスティング応援行くよー。」
と仕事が忙しいのに支えてくれてる無地右衛門さん。

「最初の一枚は手が震えたよ。」なんて言ってたアップルさん。毎朝コツコツとひたすら頑張ってる。

手渡しの際のトークに工夫をしてる◯さん。
大量のうざい奴らに負けずに頑張ってる。

そしてまた新たに始めようとしてる被害者さん。

私も負けてられないよー。。。
みんな希望持ってる。
本当に嬉しいし私パワーいただいてます。

これからも色々あると思うけど。 
その時は知恵を絞りあって頑張っていくぞー。

被害の重さなどからポスティングの出来ない被害者さんのもとにも私達のチラシがいつか届いたら嬉しいです。

私達からの『頑張ろうね!』のメッセージです。

今年…1690枚
累計…12022枚


みんと