みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

先日、集団ストーカー被害が無くなる夢をみました。
買い物に行くのですが… 
付きまといや監視がいないと気がついて
もしかして⁉︎
集ストがなくなったんだと。。。
夢の中でしたが凄く解放された気分でした。

さて私の被害ですが。。。
ブログを最初からお読みいただいてる方はご存知でしょうが。

ローテクの大量動員型です。
ハイテクの身体的被害は感じたことはありません。
加害側はとにかく私には数で勝負みたいな感じです。

「みんとさんはどうして一人でポスティングを始めたの?怖くなかった?」
と、よく他の被害者さんから聞かれます。

それは私には近隣住民、店舗、私に関わる様々な心無い人達が私への嫌がらせにどんどん加担をして。
自分には信じられないくらいの数の人々が私に関与した。

いつ、何処に行ってもだった。
はっきり言って生きて行く場所が家しかなかった。

20年間住んでいるマンションでは仲良くしていた方が次々と加担をしていき小さな嫌がらせを毎日交替で繰り広げてきた。 
かなり傷ついた、心はボロボロにされた。

買い物の店を変えようが私が行く先々は全て先回りされてどうしようもなかった。

ノイローゼにもなりそうだった。なりかけた。
ご飯が食べれなくなり10キロ痩せた。
自殺も頭に浮かんだ。
正直に言えば死にたかった。
でも家族のために死ねなかった。 
もちろん今は奴らのらために死ぬつもりはない。

人間関係を大切にしてきた今までの私を破壊した。
私が人間関係を凄く大切にしていたからこそ余計に大量動員を加害側は選択したのかもしれない。

こんな状況で…

私が社会で生きてくためには何かやるしか選択肢は無かったのです。
何もしなかったらずっとこのまま…

私は世間では嘘の噂で悪い人になっていて。
子供達は何も知らないけど周りからあいつの母親は悪いやつなんて思われているのかもしれない。

そう、何も悪いことをしていない私がどうしようもない状況まで追い込まれたから一人でもできたのです。

もう、やるしかなかった。。。
誰も助けてはくれない。
自分を救うのは自分だ。

こんな状況から今の私があるのです。

大量動員型の被害者さんも全国にいらっしゃると思いますが…
言葉では説明出来ないくらいその被害者さんの周囲は異常な環境になるのです。

記録も兼ねてまた私の被害についておいおいと書いていきます。

つづく。。。

みんと