みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

今年初のポスティングやってきました。

angelさんが応援しに来てくださり本日は2時間半で
986枚撒きました。

私の最寄り駅から南側に向かい、店舗、アパート、マンション、団地、通行人と新年早々景気良くじゃんじゃんやってきました。

最初のうちは監視のうざい奴らが湧いてきましたが。
そんな奴らは完全スルー。
団地まで行くと余り人もおらず。
とてもいい空気が吸えて気持ちが良かったです。


{7658537B-E690-4DAF-89DF-B240BD332DA6}

川沿いには鳥が日向ぼっこをしていてのどかでした。

さてポスティング中には。。。

声かけしてチラシを渡したおじさんが防犯についてのご自身の思いを熱く語って下さいました。
ただ、そのお話を聞いている最中、横のマンションの女性が鬼のような顔をして布団を猛烈に叩いてました。

おじさん、ちょっと布団叩きがうるさかったけど
いいお話ありがとうございました。
世の中からこんな犯罪が無くなるといいですね。

団地には何年か前に集スト被害者さんが半年程住んでいたのをブログで知っていたのですが。
今は至って静かな団地でほとんど加害と呼べるものはありませんでした。

angelさんに私の自宅付近を案内して…
こんな所でこんな被害に遭っていると一通り見てもらいました。

何枚撒いてもまだまだ足りませんが。
近隣の加担者は確実に減っているのではないかと感じます。

angelさん、今日はたくさん歩いたり。
行き帰りの道中も大変なのに本当にありがとう。

次は私が応援に行くよ!

今年も周知活動頑張ります。。。

今年…986枚
累計…11,318枚