みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

本日、被害者仲間の無地右衛門さんとangelさんが応援ポスティングに来て下さいました。

私の地域まで本当にありがとうございました😄

ポスティングは初めてのangelさんを加えて2時間弱。
おしゃべりしながら楽しく撒きました。
マンション、戸建など。
全部で777枚。
偶然にも数字が揃ってしまうという…😅

今回は3人でということもあり私的にはいつもよりゾンビ発生感あり。
きっと威圧をかけたかったのでしょう。
やっぱり3人で撒かれるのは嫌なんでしょうね。

エピソードと言えば。。。

コンビニ前にスーツを着た男が5人くらいたむろっていて。店の中にも仲間らしき人も。
スーツを着ていてもサラリーマンではなく。
目つきは鋭く、何かオーラがあり。
スーツもお揃いみたいで。
腰の辺りが絞られたラインのイカした❓スーツ。
一瞬チラシを手渡しするのにたじろぎましたが。
そこは私に判断が委ねられ…
うーーん。
明るく笑顔で全員に渡しておきました💦

一体あの人達は何者だった?
と後で話題になるくらいインパクトがあり…
でもいくら考えても何者か分かりませんでした。

マンションの管理人さんが凄く優しくポストの場所を教えてくださったり。
手渡しした方は皆さん受け取ってくださったりと特にトラブルも無く出来ました。

ランチはちょっと移動して。。。
個室の落ち着いた場所でいただきました。
美味しかったです。

{65230210-6E3A-4CDA-88EB-BE15E9D2DE21}


その後、カラオケボックスでマイクは握らずに集ストあるある話に花を咲かせストレス発散しました。

本日はお二人のお力をお借りしまして。
ポスティング累計10012枚となりました💮
やったぞー‼️
そして、ありがと。。。

本当にこの数字は自己満足なんですが。
私にとっては色々な想いの詰まった数字です。

今日はちょっと疲れたので。
この10000枚のポスティングについては
また詳しく書きたいと思います。

また新たな目標に向かって頑張るぞー。。。