みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

以前にブログ記事で書きました
『郵便物届かず』の経過です。

大手保険会社様より郵便物等事故申告受付表を日本郵便さんに提出していただき、現在調査結果を待っています。

こちらがコピーです。

{8F10A740-6053-4702-B01B-49B0421066CC}

私はこの集団ストーカー被害を受けてから記録の大切さを痛感しています。
被害初期の頃はあからさまに様々な被害を受けましたがパニックになってしまい…
生きてるだけで精一杯で記録や証拠を残すことまで出来ませんでした。
あからさまときこそ、有益な証拠が撮れたのだと思いますが今となっては非常に残念です。

すべてを集スト被害だと言うつもりはもちろんありませんが。
自分の身の回りに起きた事態、事故の詳細は何らかの記録で残していこうと思います。
そのような事がたび重なったときに、その過去の記録が生きてきます。

いつも思うことは。。。
不当な扱いや嫌がらせ…など泣き寝入りせずに正当性を持って対処したいです。

やられっぱなしは嫌ですから。。。