みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

本日9時より1時間半ほど周知チラシのポスティングを徒歩でしてきました。
天気も良く清々しい空気をたくさん吸いながらのポスティング。
今年の夏に撒いたところに2度撒きと更に足を伸ばして新規地域で行いました。
一戸建とアパート中心でしたが。
アパートの階段を登ったり降りたり運動不足の私にはちょうど良かったかもしれません😅

いつもながらゾンビは湧いてきますが。
今日のゾンビは自転車、バイクなどに乗っていて。
まあ、特に監視ぐらいで素通りしていく感じでした。
チラシを手渡そうと声掛けをすると、今日はお断りに合うことも多く…
受け取って頂けないのはゾンビだからだと思うのですが。
私の感覚的には今日のゾンビは根っからのゾンビという印象でした。
この根っからのゾンビって例えわかります?(笑)
一人のゾンビの後ろを歩いていくと急にカメラを取り出して…たいして綺麗でも無いイチョウの木を撮りだしました。

昨年のような落ち葉掃き職人にはお会いしませんでした。
ただアパートの裏から出てきた住人風ゾンビはおりましたが。
こちらからのご挨拶にもお返事していただき無事に周知活動ができました。

本日は300枚です。
ポスティング累計9235枚💮

目指せ10000枚ですが年内には達成しそうです😄

お疲れ様でした。