みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日と今日は私の家族にとって。。。
とても大切なことが2つありました。
1か月前くらいから、その事が私の頭から離れず。
普通の親でも不安で落ち着かないのでしょうが。
私みたいな集団ストーカー被害を受けている親であれば更に何倍も何倍も様々な不安を抱えることになるのです。

でも今日無事にそれが終わり…
今はホッとしています。。。
あー、本当に神様ありがとうって。
そんな気持ちです。

午後は疲れがドッとでて爆睡してました。

このブログに良く登場する元気になった母は母で。
2、3日前に今度は宝くじ5000万円が当たった夢を
見たそうで…
早速、夢にあやかり宝くじを買わなくてはと電話をしてきました。
ずっと4年間咲かなかった『金の成る木』が
いよいよ薄いピンクの花を咲かせてきたようで🌺
良いことがあるといいなあと思います。

こんな被害を受けながらも小さな幸せを大切に
頑張って行こうと思います。