みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

本日午後は久々の仕事です。
そんな日は気合いを入れるために朝から近隣に集団ストーカー周知チラシのポスティングに出かけました。

午前9時半ということもあったからでしょうか。
比較的歩いている人も多く。
多分待ち伏せ、付きまといも多かったと思いますが。
そんなことも気にしてはいられず。
短い時間であったので急いで撒きました。
手渡しはお店3軒とクロネコ配達員の方です。
265枚。。。

累計8935枚💮
もうすぐ9000枚だー😄

昨日に続き無地右衛門さんのをリブログします。
昨日の分も含めて。
たくさんの方に拡散いただけると嬉しく思います。

この動画はかなりのインパクトがあります。
昨日は私もずっしりと心にしみたのと
 色々なところでこの犯罪と闘っている方がいるのだなあと大変心強く思いました。

盗聴盗撮をしている末端工作員は
当然、被害者さんが視聴しているのはお見通しかと思いますが。
この動画を視聴しても考えは変わりませんか?
そろそろ人としての心を取り戻してください。。。

みんと