みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

郵便物届かず。途中経過。
のブログをお読みいただいて疑問を持たれる被害者さんもいらっしゃるかと思い。
その辺を簡単に書きます。

みんとは何故、集団ストーカーの加害だと思っても集団ストーカーだと言って抗議しないのですか?

これは私の現状と考えでそう決めてるのです。
今はそうするのです。
法の整備や社会の認知度が変わってくれば。
その時は私も方法を変えます。

私だって加害であれば集スト被害で抗議したいです。
 
電柱工事の件にしろ、郵便物にしろ。
加害であるか、そうでないのか証明出来ないことばかりです。
証明出来ないことは勝ち目がないです。
勝ち目が無いからといって泣き寝入りも嫌なのです。

身近に不可解なことや理不尽なこと、
また事件事故が起きたとき。
もしかしたら集スト加害かなと思うこと沢山あります。
でも集スト加害だとは証明出来ない。
でも悪いことは悪いと、はっきりさせたいし。
そんな行為を今後されるのも我慢できない。
当然、謝罪や改善を求めたいのです。

だから迷惑防止条例や
企業の社会的責任になど当たり前に問えるところで問っています。

そして、その記録を残しいざという時の為に準備しようと考えています。
集ストが公になる時です。
集ストは凶悪犯罪で私は許すつもりはありません。

私はポスティングにより周知活動をしていますが。

ポスティングを行う前提として。。。
私が冷静に物事を判断し、行動しないと…
この周知チラシの信用度が失われてしまい逆効果になることも理由の一つです。

被害者さんの考え方もやり方もそれぞれですが。
向かうところは一緒です。

これからも周知、撲滅に頑張りましょう😄