みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

11月13日日曜日の夜8時に我が家に大阪に住んでいる妹が到着した。
私も妹も翌日の月曜日にそれぞれ実家で用事がある。

妹は母ほど集団ストーカーについて理解はしてないけれど大まかには認めてくれている。
なので妹と車で実家に行くことは一人で行くよりは大変安心感があった。

先ず妹は到着するやいなや我が家のマンションに集団ストーカー周知チラシをポスティングしてくれた。
これで一部の住人を除いては二度撒きしたことになる。私は近隣には自分でポスティングしているけれど自分のマンションには何だかやりづらいので、妹がやってくれたことは凄く有り難かった。
妹の話だとポスティング中、二人住人が通りかかったようだが一人は明らかに普通っぽくなかったそうだ。
普通っぽくないとはどういう意味かわからないが、とかく加害行為を行う者はある種のオーラがある。
負のオーラが…
ポスティング48枚。

そしてポスティング後、最初は私の運転で長野に出発した。
私は妹に言った。
『とにかくゾロ目ナンバーの車が湧いてくるから見ていて。きっと8888が現れるから。』
ミラーナンバーや仄めかしナンバーを言ってみても妹にはまだ理解のハードルが高くなってしまうと考えてゾロ目だけ伝えた。
私が車で遠出する時は必ずと言っていいほど8888が現れる。
そんな話をしたら何故かいつもと違い道路が空いていてカルト車も通らず。
高速に入ってもそんな状況だった。
やっぱり人に話すと加害側は姿を現さないのかと思っていた。

一時間後…運転を交代した。
そしたら間も無く8888が。
スピードを出して後ろから私の車の斜め前に入ってきた。
私は妹に
『ほら、やっぱり来たでしょ‼️』
と言ったら妹は納得してどこの地域ナンバーか見たいから追いかけたいと言ったけれどその車は凄いスピードで走り去った。
更に10分後に555のトラック通過。
いつもより全然少ないがカルト車が湧いてきた。
妹に証明する良い機会となり実家に着いた。

翌日は色々用事を済ませた。
余り目立ったことはなかったけれど何処に行っても集団ストーカーネットワークは出来ている。
ほんと、いつも思うけれど恐ろしい犯罪だ。。。

実家隣人工作員オヤジがまた監視のために私の外出時に出てくるかと予測していたが今回は一度も出てこなかった。
私と妹が実家でオヤジのことを工作員と呼びだしたので…
盗聴していたら今回は私だけでなく妹もいたからやりずらかったのかな。

向かいの別の家も私が行くとわざと子供が10分ほどボールをボンボンついて帰っていくような加害をほぽ毎回する。
その子の父親は郵便局に勤務しているようだ。
ここにもやっぱりあるネットワークが存在する。
私は実家に到着してすぐその家にチラシをポスティングしたためか今回は工作員オヤジ同様出てこなかった。

一般人は自分のやっている行為が犯罪とわかったら普通は、その後はやらない。
それでもやる人は普通の人ではなく犯罪者となる。
私はそんな人はいつか何らかの制裁を受けてもいい覚悟を持ってやっているんだなあと思っている。
だからその時は私は容赦するつもりはない。

以前ブログでご紹介した『金のなる木』は残念なことに咲いてはいなかった。
母が私にその木をくれると言うので次回帰省した折には頂こうと思っている。
希望の花として大切にそして楽しみに育てたい

まだツボミだが。。。
いつ咲くのだろうか。。。
{509C0317-A33F-4285-B3F4-AB52B817BE71}

{BEACE8B2-84FC-4AF1-B59C-FB300751849D}


新たな周知チラシもたくさん車に乗せて
昨晩遅くに帰宅した。

日々ちらほらポスティングしたのも含めて。
ポスティング累計8870枚✨

お疲れ様でした。
妹にありがとう。。。