みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

暮れになると毎年、今年の世の中を漢字一文字に表したら何か?などのニュースが流れる。
私も自分なりにいつも考えてみるが…

ちょっと早いが私なりに今年は。

『偽』
隠蔽の『隠』

どちらかだと思う。

豊洲の盛り土問題。
三菱自動車燃費データ改ざん。
舛添前都知事をはじめ議員の政治資金流用問題。
相模原障害者殺人…

身近な問題として怒りが込み上げた
某大学のサークルレイプ事件。
色々な記事を読むとそのサークルでは以前から女性部員にお酒を飲ませ屈辱的な写真を撮りサークル内でその写真を回していたりしていたようだ。

そして電通の女性社員過酷労働での自殺。

人を欺きやり続けてきた悪事。
どの事件にも今回だけではなく以前から
組織、企業、団体などにその悪事の常習性が伺える。

バレなきゃいい。
バレるはずはない。

そのような考えで悪事を働いてきたのだろうか。
人を騙し
人を追い詰め

日本は一体どうなってしまっているのか。

集団ストーカーも一緒だ。

ただ、ある時悪事は必ずバレる。。。
悪いことをしている奴らはもう神経が麻痺しているからそんな事もわからないだろう。
真実が明るみに出たときは罪を償って貰おう。
犯罪として認められなければ社会的制裁を受けて貰おう。
そうでなければ国民も被害者もその家族も浮かばれない。

私は集団ストーカー被害者だ。
散々嫌な思いをして苦しめられている。
そして今までにこの犯罪で自殺に追い込まれた方もいる。
もしかしたら、日本のどこかに明日自殺を考えている人だっているかもしれない。
だから加害者も加担者も許せないし許さない。
必ず何らかの制裁を受けて貰おうと思っている。

トランプ氏がアメリカ次期大統領に決まった。
アメリカが変われば世界も変わる。
日本も変わる。

先は見えないが来年は変化の年かもしれない。
最近は予想外の事が起きていることも事実だ。

どんどん悪事が暴かれるのは大歓迎だ。。。

集団ストーカー犯罪撲滅の追い風となってほしい。