みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

集団ストーカー加害者は、毎日毎日実にくだらない嫌がらせをしてきます。

凄くどーでもいいことだけど。。。

加害者スターティングメンバーである○○急便のオヤジは私の被害認識直後から色々やってくるので被害記録を兼ねて書きたいと思います。

被害認識後から我が家の○○急便の荷物の配達はずっとこのオヤジです。
今日まで変わりません。

以前に私が出かけて帰宅途中に狭い道路で待ち伏せをしていて私がその車の横を通り過ぎるとのエンジンをかけて発進させて。
そして私のマンション到着時と一緒にそのオヤジも我が家のマンションに到着する。
そんな事がよくありましたが今は私に証拠映像を撮られたくないのか外では会わなくなりました。

その変わりに配達時にわけわからん仄めかしをしたりして鬱陶しいのでマンションインターホンごとカメラに顔をおさめようと友達や主人に話していたら。
次からはマンションエントランスインターホンを押さず、誰か他の住人に開けてもらったのか、いきなり玄関前に来てインターホンを押すようになりました。
最近では5回中4回玄関から来ました。
玄関前のインターホンは顔が映りません。
なので、こちらも今度は何故マンションエントランスのインターホンを押さないで来たのか?など聞いてみようと思っていたら…

今日は何故か私が電話中にエントランスインターホンを押してきました。
台車にわざわざ小さな荷物を載っけてきました。
エントランスインターホンを押してきたので他の住人の荷物はありませんでした。 
その荷物ひとつだけです。

外寸はティッシュの箱2つ分の大きさの箱で凄く軽いのです。

こんな荷物を
わざわざ台車に載せて‼️
玄関までガタガタさせてきて、また空の台車をガタガタさせて戻っていく意味がわかりません。
幼稚園児でも片手で簡単に持てる荷物です。
台車を動かす方が面倒で。
手間も時間も無駄なことを嫌がらせ目的だけでやっています。

このオヤジに聞きたい。

待ち伏せ、つきまといの後は仄めかし…
そして今度はノイズキャンペーンのつもりですか?
それとも…
毎日配達の仕事をしているのにも関わらず
箱の大きさと重量を頭や感覚で認識出来ないくらい
頭の調子が悪いのでしょうか?

このオヤジは○○急便さんの看板汚してますよ。
嫌がらせのつもりでしょうが嫌がらせというよりは
情けなくなりました。

こんな犯罪で稼いだお金で食べる御飯はおいしいですか?

このオヤジの心の中を聞いてみたいです。