みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日のブログでも書いたけれど最近の母は凄く元気だ。

母から先程、何だか嬉しそうな電話がきた。

近所の方から前に頂いた『金のなる木』が4年間ずっと花を付けることがなかったのに…
今はたくさんのツボミを付けているとのことだ。
もう花は咲かないかもしれないけれど葉っぱだけでも観賞出来ればいいかなとずっと育ててきたようだ。

数えきれないほどのツボミは今か今かと咲く時を待っているらしい。

来週、私は用事や父のお墓参り、あと集ストチラシを取りに実家に帰る予定だ。
その時に4年ぶりに花を咲かせたこの木が見れるかもしれない。

この木は富や幸運を呼ぶらしい。。。
木の名前は露骨であるけれど。

母は私にきっと良いことがあるからと本当に嬉しそうだ。
母は昔から強運の持ち主だと思っている。
決して頭で計算するタイプではないけれど…
ピンチをチャンスに変える
今までそんな運を持ち合わせていた。

その母の話を聞いた私も集団ストーカー被害から希望を見い出せそうな…そんな明るい気持ちになった。

私の周知チラシのポスティングもある意味種まきかもしれない。
たくさんの種をまき、いつか芽が出る日を楽しみにしよう‼️

風も吹き雪も降るかもしれない。
でも土の中で『その時』を待っている。

私達被害者の希望の花が咲く時を。。。