みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

以前、実家での電柱工事について書きましたが。
詳しくはブログをご覧ください。
その後。。。

某電話会社に東京まで来て貰い説明を受けました。
過去に6回実家の敷地に入り電線増設の工事を行ったとのこと。
全て無断で工事を行ったことを認めました。
まあ重く言えば不法進入及び勝手に取り付けた何らかの罪になってもおかしくない状況です。
工事会社社長、担任者、工事日など全ての詳細を明らかにして貰い…
とりあえず誠意ある対応でしたので現在は法的処置は取らず、もし今後何かあれば法的処置をも考えるとの意向を伝え。
結論は早急に電柱撤去をすることに至りました。
全ての書類と話し合いの音声記録を残してあります。

で、母なんですが。
半年ほど心臓などの調子が悪く寝込んでばかりいましたが…
(元々、心臓が悪いなんて言われたことなどありません)
今はめっきり元気になりお友達と出かけたりしています。
こんなに体調が悪くなったり良くなったり不思議なんですが良ければ結構なことなので。
何かこの電線と関係あるのでしょうか👀
テクノロジー犯罪が頭をよぎりますが。
テクノロジー犯罪は本当に殺人行為そのものだと考えています。
許せない💢

最近、何事も記録をするように習慣付け感覚的だけでなく数字で証明しようと考えています。
またいつかご紹介出来ればと思っています。


さて、本日はベークドチーズケーキを作りました。

{B68EE305-334D-4FCA-90FF-E0C05EA6B258}

家族に好評で簡単なので何度も作ってます。

レシピ✨

小麦粉大さじ3
卵3個
クリームチーズ200グラム
生クリーム200cc
砂糖90グラム
バニラエッセンス

この材料を全てミキサーに入れて。
ぶーーーーーん。
これを18センチのパイ皿に入れて。
オーブンで200度30分→160度で20分。
はい、完成。。。

絶対失敗しなくて簡単で美味しい。
良かったらお試しください😄

明日も嫌がらせに負けず
頑張るぞ〜👊