みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

昨日は渋谷へ。。。
被害者さんお二人とお会いしてきました。

先ずは中国茶専門店でお茶とランチを。
お茶は三種類を飲み比べたりして…
ちょっといつもとは違う雰囲気の中で集ストあるある話などしながら楽しみました😄
写真を載せたかったのですが上手く撮れてなくて残念です💦

やはり仲間がいるのは心強いものです。
日頃の辛さなんかは忘れて
正しく、女子会。
こんな時間は本当にリフレッシュさせてくれます。

行きの道中も帰りも、もちろんたくさんの加害者に地味な嫌がらせをされますが。
でも、そんなことに心折れることなく私は決して孤立することなく励ましあって。
イヤ、励ましていただいてばかりいますが…
長い闘いに向かって生きぬかなければなりせん。

私はこの被害に遭い…
最初はパニックを起こし、次第に冷静になりましたが…
でも、今でもトラウマ状態から抜け出しきれてはいません。
それだけこの犯罪は私の心を深く傷つけました。

初期のわけわからない状態では…
不審者が自宅マンション前にうろついたため、何処かに連れて行かれて殺されるんではないかと物凄い恐怖を抱いて。
自分が死んだら私の家族はどうなってしまうのだろうかとか思い泣いたり。
一人でほんのちょっと外出しようとしたら加害者がワラワラ出てきて心臓がバクバクしてしまい過呼吸をおこしそうになった時もありました。

そして、徐々に被害は拡大していき…
近隣、信頼していた人、お気に入りのお店、公的機関などからかなり酷い嫌がらせを受けてショックを受けました。

一体、私が何をしたのだろうか?
私は何も悪いことはしていない。

私の心は常にこんな事を叫んでいました。
そして、今も叫び続けています。

今までの自分の全て否定されたような気持ちになりました。
疑心暗鬼にもなり、外出すれば常に緊張感を強いられクタクタにもなります。

ただ、最近は他の被害者さんとお会いしたりお電話したりすることで。
かなりトラウマから抜け出せてるのではないかと思います。

自分の気持ちをさらけ出し、理解して貰えて。
また人の優しさに触れ。。。
受けた深い傷を癒しながら
少しずつですが私の心は確実に元気を取り戻しています😊
この犯罪に負けないぞ〜、諦めないぞ〜
という気持ちも強くなっています。

そんな被害者のお仲間さんや、そんなきっかけをつくっていただいた、また別の被害者さんに心より感謝しています。

そんなわけで。

帰りにはがっつり‼️とんかつ定食も食べて
お腹も心も満足。満足。
これだけ食べれるってことは元気なんだと思いながら
電車の中の加害者をチラ見しつつ…
帰宅しました。

楽しい時間をありがとうございました。