みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

何だか時が立つのが早い気がします。。。

あまりに集団ストーカーによって失わされる労力が多く嫌になりますがめげずに暮らしています😄

先日の日曜日9時に火災報知器の点検の業者が来ました。
他のマンションに比べ我が家のマンションはこの点検がかなり頻繁にあるのが凄く不思議です。
作業員の行動をスマホを持ち観察してました。
台所に先ず入り、火災報知器に煙をあてる。感知器が鳴る。止める。などの操作をしてるんですが。
以前、火災報知器に黒いテープが貼り付けてありました。
当初何のテープだろうと思ってましたが忘れてました。
で、今回そのテープを作業員が剥がしていきました。
しかも私が見てるのでウロウロし、いきなりテープを剥がし、そしてポケットに慌てて押し込んでいました。
一体なんだったのでしょうか。
作業員の態度に違和感を感じました。
記録としておきます。

火災報知器の点検の他に立体駐車場の点検も多いです。
{40E1C38B-4D7F-4C08-9205-0055C1983FD3}

いつも同じ場所を作業しています。
以前は実に邪魔な位置に点検業者の車を駐車させてしかもその車のナンバーはカルトナンバーでした。
まさか、点検と偽り盗撮カメラなど仕掛けて。
そのカメラを毎回点検してるわけでは無いですよね。
昨日もそうでしたが私が洗濯物を干しにベランダに出るとタイミング良く布団を3回馬鹿でかい音を出して馬鹿が叩きました。
誰かはわかっています。
ベランダに出るといつもタイミング良くノイズキャンペーンをする加害者達がいますが。
私の行動が見えないと出来ない技です。
その立体駐車場のいつも作業している位置にカメラを仕掛けたら私がベランダに出るなどの行為が一番良くわかる、見える、そんな状況です。

集団ストーカー被害者は常に名探偵コナンのように推理をさせられます。

偶然が重なれば、それは必然であり。
そして被害者の研ぎ澄まされた勘はかなり当たると私は思っています。

盗撮は犯罪です。
盗撮によって得た情報を共有すれば罪となります。