みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

久しぶりにお友達とランチを。
以前被害者さんと集団ストーカー周知チラシポスティングあと行った珈琲店。
前回は写メを撮り忘れたので、今回はごらん下さい。

大きなスフレ✨

{FF072A9D-EBB6-4AD8-BC05-88FC0262035F}

メープルシロップをかけて。。。
美味しかった😍

今日のお出かけは事前に約束してたし、
お店も決めてラインでやり取りしてたので加害側は悪事の準備は万端のはず。
私も覚悟して望み。

やっぱり、ここでも客はあらかた加害オババ登場。
あからさまな感じはありませんが鬱陶しい💦
加害オババも店員も食器をガチャガチャしたり
フォークを皿にわざと落としたり地味に嫌がらせをしてました。

でも、完全無視で友達との久しぶりの会話を楽しみました😄

友達は集団ストーカーも私が被害者であることも知りません。
私もまだ話すことはできませんが。
集団ストーカーとは言わず、

嘘の噂流して近所や会社でイジメたりする犯罪。
今ってこんな犯罪あるんだよと内容を大まかに話し。
そして、それにたくさんの一般人が関わって
被害者がたくさん自殺してるんだよ。
と、言ったら

そんなイジメる奴とは友達になりたくないし。
噂なんて、そんなの嫌いだし。
そんな奴は因果応報で苦しめばいいんだよ。
とこの犯罪に怒りを表してました。

私は正直、ホッとしました…
嬉しかった。。。
店では嫌がらせがあったけど行って良かったです。

ランチした後、スーパーでお買い物。
わざと私が通ると加害オババが店員を呼び通路を塞ぎ。
レジでは加害オババが時間をたっぷりかけてお金を払ってました。

まあ、どーでもいいこと、よくやるなーー。

その後、友達と別れて。
私は一人で自宅まで二駅歩きながらポスティングをして帰りました。
加害者は老若男女問わずわらわらとたくさん出没しましたが。
まあ、それもいつもの事で。
289枚撒き。
消防署にも渡してきましたが嫌な顔してました。
どうして嫌な顔するのでしょうか。
私にはわかりたくありませんが。
明るくありがとうと言ってくれる人もたくさんいるのにですね。

犯罪はどんな理由があろうともしてはいけません。
当たり前の事です。

ポスティング累計8804枚‼️
今日もお疲れ様でした。