みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

先日ブログに書きましたが。

私のブログにご訪問いただいた方々のブログは密かに(笑)読者登録(相手に知らせずに読者登録する)させて貰い更新したら早速拝見させていただいてます。

情報、分析、考察、政治がらみ…
ユーモア、赤裸々な気持ち、怒り…
周知活動…
日常、趣味…


それぞれの立場で個性で集団ストーカー、テクノロジー犯罪について語られていて。
そんなブログを読むのが待ち遠しく、今私の日課の一つになっています

さて。。。

私は暇なときは。
ブログやツイッターを読んだり。
あと周知活動のためのチラシに
是非‼️ここだけでも読んでほしいと思うところに
サインペンでラインを引いています。
若干、加害側への怨念のエッセンスも入っちゃってると思いますが🙄
この地味な作業は意外と心を落ち着かせるのに一役かってくれてます。
遠くの母もこのライン引きに協力してくれていて
私の事が心配になる時はかえってこの作業をしていると無我夢中になり、また指先の運動にもなるからいいと言ってくれてます。

印刷会社に依頼して刷った1万枚のチラシも間も無く終わりそうな雰囲気になってきました✨
母がラインを引いてくれている新たな1万部を来月取りに行きます。

{EBCA280E-604F-45B3-B54D-E0CE3497B2DF}


印刷会社ではキャンペーンでモノクロもカラーも料金は一緒だったのですが。
あえてライン引きは手作業でと。。。
ポスティング一枚一枚には私の希望の心。
ライン引きには私は負けてたまるか。
と強い根性を注入して
ひたすらサインペンで手を汚しながら💦
ほぼ自己満足になってますが
やり続けてます。

ライン引きも自分のその時の被害とすり合わせて
どこに重点を置けば良いか。
少しでも効果的に。
これからは一般向けには通常バージョン。
店舗向けには防犯ネットについて強調したようなチラシが撒ければいいなと。
はい、犯罪手口は一緒ですが。
周りを観察しながら
私とチラシはバージョンアップさせていこうと。
これまた密かに計画を練っておりますが。

何分にも盗聴盗撮されてる中で。
密かは成り立たず。
なので実に地味にコツコツと作業に励んでおります。
まあ、私も大した力も無いので
先ずは自分の生活圏からの黒いドミノを倒し。

倒して、いい空気が吸いたいです。

負けるな、みんと。。。😄