みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

私の被害者友達である無地右衛門さんがブログを立ち上げました。

無地右衛門のボロ屋にホームセキュリティ✨

です。
早速、読者登録をさせていただきました

本日は自宅でのんびり過ごしてます。
紅玉という種類のりんごが手に入ったので大好きなアップルパイを作り。
といっても…パイ生地は冷凍食品のものを伸ばすだけの至って簡単😊
部屋には甘い香りが漂ってます。。。

食欲の秋のせいか、集ストストレスか、単なる太る前兆か。
食欲旺盛で、身体が特に甘い物を欲してます
ちょっと気をつけねば、まずいかもです…💧

前にブログで書きましたが。
この被害に遭って間も無く10キロ痩せ。
今は7キロ戻りました。
ベストは5キロ戻し位がちょうどいいかなと。
ポスティングを運動の一環として
また更に頑張ろうと思ってます。

先日、大阪にいる妹が車で停まっていたのにもかかわらず高校生チャリ男がぶつかってきたそうで。
わざとではないけど、逃げようとしたので呼びとめ。
説教。。。
そして母親に電話をするように言い。
母親の態度が悪いため警察を呼び現場検証。
母親は見てもいないのに言い訳とでっち上げの内容を一方的に言ってくる。
10ー0で相手側が全て悪いとなったみたいですが。
高校生の母親は「すみませんでした」のお詫びの言葉は一言もなかったそうです。

私はそれを聞き、カルトか⁉️と。
これぞ正しくカルト手法。。。
と怒りが湧いてきたわけです。

全国的な子供のイジメなんかも主犯格はカルトの子供だったり。
日頃、私達が受けている被害だって子供を利用していたり。
親とが小さい頃からまともな教育や躾をしていないからで。
子供は未熟だから失敗も当然ありますよ。
でも、それを諭すのが親であり社会であるのに。
親が集スト犯罪を率先してやってる環境であれば
子供の大半は悪い影響を受けるのは当たり前だと。

人の痛みもわからず攻撃し追い込む。
カルトって一体なんでしょうか。
私はまともな宗教であればとやかく言うつもりはありません、自由ですから。
でも人を虐めたり傷つけたり
そして犯罪行為をしてるんだったら
全て社会的制裁や刑事罰に処してほしい。
そして、それに加担する人や企業も一緒です。

ほんと腹立たしく嫌な世の中になりましたね。

私は小さな子供には罪は無いと思ってますが。

まともな親、まともな人間、まともな社会、、、
とにかく『まとも』を心より望みます。