みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

本日は9時過ぎに家を出て新宿の銀行へお出かけ。

{3C233C1D-D2D2-45F9-85D1-99B577CFF045}

京王線に乗り…
もちろんいつも通り加害者達はいました。
覚悟してたら意外と静かで穏やかな時間でした。
久しぶりに京王デパートでお惣菜を買い。
被害にあってからデパートなんて行く気もおきず。
いつも目的の事を終えると真っ直ぐ家に帰っていた私ですが。
今日はちょっと気分転換。。。出来ました

うーむ。
今日は被害者さんとの繋がりについて。。。

私はつい最近、他の被害者さんとの繋がることができました。
それまでは家族にも集ストの理解は得られず、母だけが理解をしてくれておりましたが。
でも、ずっと孤独を感じてて。
被害者でなければわからない状況や気持ちってありますよね。
そんな同じ被害の理解者がずっと欲しかった。
そして迷ってたブログを開設し
やっと被害者さんとの繋がることができたんです。
お会いしたり、電話で愚痴を聞いてもらったり。
まだまだ、そんなにたくさんはお会い出来てませんが
私は凄く癒しやパワーを頂いてます✨

ほんと、いつも思うのですが。
ローテク、ハイテクにこだわらず被害同士お互いに助けあえたらどんなに良いかと。

偽被害者とか離間工作問題とか抜きに考えれば…

ローテクだったら買い物に行くにも嫌な目にあうので
一緒に行けたら楽しいし心強い。
ハイテクで具合が悪く寝込んでいたら代わりにお買い物に行ってきて上げたり。
私なんか写真や動画の編集とか全く出来ないから教えてもらえたら嬉しいし。

この集団ストーカーで奪われた人との交流を被害者同士でつくり上げることが出来たら、ただ被害に苦しむだけでなくそこに楽しみをプラス出来るんじゃないかと思うわけで。
苦しみを分かち合うことが出来る関係って…
ほんと有り難いし、嬉しいことです。

ブログを立ち上げたり、ポスティングしたり、被害者さんとお会いしたり。
私達被害者の前向きの行動は加害者にとっては当然面白くないので妨害や報復などあ るでしょう。
でも、何もしなかったら解決もしない。
仲間も出来ない。
ただ受け身で…やられっぱなし💢

私も色々活動を始めるときは報復を受けてきました
だからってやめても被害が無くなるわけでもない。
少し耐えて、少し耐えて、少し耐えて。。。
その前向きな活動を日常化することによって
またいつもの被害に戻ると感じてます。
加害側の報復行為は私達への脅しで
その脅しで被害者が前向きな活動を
やめるか
やめないか
のテストなんじゃないですか。。。
だからやめたら思う壺だと思ってます。

他の被害者さんのブログを拝見してて
近くだったら絶対お友達になりたいなあなんて思ったりもしてます

こんな私ですが。。。
どうぞこれからも宜しくお願い致します。