みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

朝晩は随分寒くなりましたね🍁

比較的、毎日ブログを更新しておりましたが…
ここ最近はちょっと休憩してました。
ブログを休んだら被害が軽減したとか
そんなことも外出しなかったのでわかりません。
在宅時はいつもと変わらずという感じです。

休憩してたのは…

軽い鼻風邪を引いたり、やたらと疲れやすく。
体調もいまいちで毎日ゴロゴロしてました。
風邪もひどくなると病院に行くことになりますし。
病院にも加害の手が回るんではと予測するので
なるべく軽いうちに市販薬で済ませてます。
ただ飲んだ市販薬は眠くなり
いくら寝てもまた眠いという感じでした。

集団ストーカー被害者になると病院ひとつに行くことも躊躇してしまいます。
こんなに生活が不自由になってしまうんだと改めて悲しくなります😥
主人がいるのでゴロゴロしてても住む所はあり、食べてもいけます。
生きていけないわけではありません。
そんなのは甘いと言われてしまいそうですが💦

ゴロゴロしたり。
色々なことに制限をかけてしまう。
そして悩んでしまう。。。
こんな自分でいいの?と頭をよぎります。
やっぱり被害に負けたくない自分がいます。
被害認識して目まぐるしく世界が変わりました。
その世界に追いついていかない、追いついていけない自分もいます。
昔のままの私を変えたくない自分もいます。

この被害からは簡単に抜け出すことは出来ません。
これからも余程何かが起きない限り続きます。
そう、悲しいけれどわかってます。
ただ、わかっていても解決を諦めたことは一度もないです。
自分が諦めたらゲームオーバーだから。

ただ思うのは…

この残酷な虐めに耐え抜き、
昔の自分と新たな自分を融合させた
バージョンアップさせた自分をつくるしかないのです。

ほんと凄く難しいことですが。

休んだり、休んだり、活動したり。
泣いて、泣いて、悔しい思いして
たまには笑って
過酷になってしまった私の人生を

そう、私らしく。。。
生き抜いてみます。