みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

ブログを書くことによって。
いいこと、悪いことあります。
加害が軽減したり強くなったりと。。。
でもまだまだ続けて書いていきますよ😊

私事で言えば毎週来ていただいたお客様がご主人の転勤で来れなくなってしまうという事が起きました。
この出来事は偶然か必然か。 
集スト被害者になるとこんな事が頭をよぎります。
ただ考えてみてもどうする事も出来ないので深くは考えないことにしてます。
ただ必然だったら私一人のためにこんな事までするんだと犯罪の恐ろしさを感じます。

最近、私の連絡をとっている被害者さんの何人かは被害が強くなってるようです。
そして、全国的に被害者の皆さん大変そうみたいですが、一方で解決が近いのではとの噂も聞きます。
いよいよ暴露されるんでしょか…
悪い者がドミノ倒しみたいにバタバタとなんて想像しちゃいますが…
そうだったら本当に嬉しい😍
被害者の皆様と喜びを分かち合いたい✨なんて。

こんな犯罪がずっと続いたら
世の中は加害者と被害者だけになってしまう。
戦争と変わりないじゃないですか。。。

村八分。。。
村の秩序を乱した者が村人から集団で絶交や嫌がらせなどの制裁を受ける。
集スト被害者さんは正にこんな状態になってて。
でも秩序なんて乱してなんかないでしょ。
悪評を広められたのなら真実ではないでしょ。
私達から見たらこんな理不尽なことは無いわけで。

私達は悪いことしてないからこそ
日々とても傷つき苦しんでるんです。。。
誰かに助けてほしいと思っても
そんなスーパーマン的な人はもっか現れず💦

でも、こんな事を地域で支持してやってっているリーダー的な存在の人は罪が重く、いずれこの犯罪が公になればその人こそ村八分の対象になるのではと思います。

今はネット社会です。
若者はテレビよりネットから情報を得ていますから
周知も時間の問題かもしれません。
何しろネットにはスピードがあります。
一方で高齢者にはチラシなどのアナログ的な要素が有効です。

今は自分の身体と心を壊されないように頑張る。
まずはこれが一番大事だと思ってて。
余力で仕事やポスティング、ブログの活動をしていく。
そんな感じです。

皆様、そんな私を応援してくださいね。

私も集ストだけではなくテクノロジー被害者さんのこともずっと応援してます。
そして遠くの被害者さん、東京よりエールを送りますよ〜。

でも、世の中って突然流れが変わって膿が出ることもあるじゃないですか。

それが近いのかもしれません。
最後は予言者見たくなっちゃった(笑)

被害者さん希望を持って頑張りましょうね。。。