みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

朝も夜もひたすら網戸の開閉を繰り返す上階の青○。
馬鹿過ぎて哀れ〜。
と、今日も馬鹿にはお付き合いは出来ない。

昨日、廃品回収の車が来てアナウンスしてた。
それ自体は全くうるさくはないのだけど
どなたかのブログに廃品回収車が来ると嫌がらせの種類に変化が出ると書かれていた。
前にも来たことはあるけど、その時はあまり観察せずにいたので今回はちょっと様子を見てみよう。

今朝は青○以外は比較的静かな始まりだけど。。。

さてさて、数字にまつわるアンカリングと仄めかし。
集スト被害者であれば、いつものありあり。

今でこそ笑ってご紹介を。

駐車場や受け付け番号など何故か4番に案内されることが多い。
意図的なものを感じる。
まあ、4イコール死のくだらない連想か。
だったら自ら4番を選んでやるぞ〜。
意味の無いものにしてやれ〜。
と、案内されなくても駐車場の4番に突入。

デパ地下の肉の量り売りで1グラム1円のハムなどの食品を買ったとき。
適当に入れたのだけどお会計が444円になった。
あの頃は余裕がなかったけど。
そうそう今はレシートなど隈なくチェックだ👀

車のゾロ目ナンバーは定番だけど
私の場合は仄めかしナンバーが異常に多い。
このナンバーは私の名前に由来しているはずだ。
どうしても私にアピールしたいらしく。
もう十分なんですけど💦
みんとを監視してるぞ〜的なのがお好きなようで。
外出から戻るとマンションの敷地に置いてあったり
道中にはたくさん、うんざりするほどである。

これまた被害者さんが加害者のことを自分のファンに置き換えてて笑えるブログなどあるから。
そう、ものは考えよう❗️
考え方次第で笑ってスルーしよう。

では、仄めかしナンバー車は私のファンの皆様。
そう言えば南は鹿児島から
僅かな時間のファンサービスに
はるばる東京までおこしくださりありがとう。
神戸や福岡、なにわ、、、
特に熱狂的なのが大宮、春日部さん。。。
私みたいなオバンにいつもいつも申し訳ないです💧

車のナンバープレート、その辺で付け替えてる
そんな、にわかファンの皆様にも労をお掛けしております。

11-88などのナンバーも多く。
これは、いい母と読めば
私担当工作員が毎日盗聴盗撮し
その評価からお褒め頂いてるのかも(笑)

そうポジティブに考えて
笑って、笑って吹き飛ばし。。。
アンカリングや仄めかしを撃墜。。。

集団ストーカー撲滅の日まで。