みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

雨の止んだ合間に集団ストーカー周知チラシポスティング。298枚爆笑

特に妨害もなく。
いつもより、つきまとい、待ち伏せなどなど加害は少な目。天気が朝からイマイチだったからかな。

ごく一部をご紹介。

タイミング良く出てきて掃除を始めるおばあさん。某政党のポスターあり。

ある道で
何人か次から次へと湧き出てくる。
いつも5分くらい。集中的に。
これはポスティング中毎回ある現象。

私が自転車を停めたら後ろにすぐトラックを停めてきた工事業者3人組。生きの良い兄ちゃん達、
わざわざ私の後ろに。
他、空いてますが。
どうも、その場所が好きらしい。

私は明らかに加害側の人だとわかって渡してるのですが。何故か今日は⁉️
そんな人達にチラシを手渡しすると
不思議、不思議。

ありがとう。
ご苦労様。

みんなに優しい言葉をかけられた。
ニヤニヤではなく、ニコニコと。
うーむ、今日はとても礼義正しい加害者笑い泣き
表向きはそんなんでチラシはゴミ箱行きか?

この犯罪で自殺されてる方がたくさんいるんですよ汗

と駄目押しで伝えておいた。
私のこのセリフは実はあんた達、そうやって人を追い詰めて殺してるんだよのソフトバージョン。
おーーい、ちょっとでも、心に響けーー。


私の盗聴盗撮してれば、正確にはしてらっしゃるので
今日は仕事があり、ポスティングもする。
わからないのは、何処にポスティングするか?
これは私が行き当たりばったり決めるから。

でも、始めるとその辺一体に何らかの連絡がいくのだろうと想像する。とても、おばあさんがラインなど使いこなして情報共有してるとは思えない。
ポスティングする住宅などから決まって人が出てくるから凄い連絡体制だ。
いつも、この連絡体制がどうなってるのか凄い気になるが。出てくるものは出てくる、これは事実だ。
災害時などのためにこの体制をぜひ良い事に活用してくだされ。

ただ、狭い路など入ると誰1人来ずという感じ。
平和な場所もあるんだなあ。

1人根暗そうな男がつきまとい何度もUターンして私にアピールしてた。あそこまでつきまといも珍しいがチラシは素直に受けとってくれた。
一体、私のどんな感情を期待してたかと甚だ疑問だった。言えることは私は全く怖さなど無く、可哀想に思えた。ただそれだけだった。
そう思うとあの男の意味はあったのか?

 一瞬、前に警察官に言われた言葉を思い出した。

私が不審者か特定出来ない場合はどうしたらいいのかと聞いたら、その警察官は
貴方が不審者かも⁉️と思ったら通報していいです。
それでパトロールするのが私達の仕事ですから。

あー、こんな正義の味方の警察官もいるんだなあ。
と、嬉しくなったのを覚えてる。

だから今日の男は通報しても良かったかも。
私の反応調べてるか?
私が通報か、証拠撮影かどこまでやるかなど。

私の最近は余り仄めかしなど無く
車の仄めかしナンバーは尋常でないくらい多く。
余り私に近寄らず遠巻きに加害してる感じ。

そんなんです。

ポスティング累計6281枚