バグってますよ、距離感。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

マッチングアプリにて…


マッチングしたらいきなりタメ口だった。

アチラの方が歳上であるが、様子見でしばらくメッセージをしてみた。(もちろん私は敬語)


私はマッチングしていきなりタメ口でメッセージしてくる男性は苦手である。

イヤ…嫌いだ。


だが相手との距離の詰め方は人それぞれ。

しばらくメッセージを続けてみたが…

ずっとタメ口である。

そして



『映える顔してるね~』

 


と来た。



その後のメッセージはなぜかいきなり『❤』付き。



『こりゃダメだゲロー



私はこの殿をスルーすることにした。




すると…

夜になって



『全然返事ないじゃん!サクラ??』




と来たガーンガーン



このような殿は女性からのメッセージがいきなり途絶えたことを


『あれ?俺、何か失礼な事言ったかな?ちょっと馴れ馴れしかったかな?』


などという風に己を省みず、なぜいきなりコチラをサクラ扱いなのか。




メッセージが途絶えた=自分の落ち度。



という可能性は万にひとつも考えないのだろうか。



スゲー人もいるもんだと思う。

距離感、バグり過ぎだろ。

ま、メッセージの段階で分かったからいいが。。。

(こんなに分かりやすい人ばかりだと逆に助かるな…とも思う滝汗)





最低限のマナーや礼儀、人となりは文面にも現れるもの。

男女の出会いの始まりでも、人間関係でも、どんな時でも節度を持ったコミュニケーションを心がけたいものですな。





チカン、アカン!

No more!映画泥簿!





そして………






距離感バグ、NG🙅‍♂️びっくりマークびっくりマークびっくりマーク