自分マス○ーベーション。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

現在、私は身長172センチ、体重55キロである。


失恋し…チョコザップに通い…酒を飲まなくなり…


58キロにまで体重は落ちた。


非常に恥ずかしいが、元々は63キロあった私。

この頃からみるみる減っていく体重に自分磨きが楽しくなり、ジムも移って自宅ヨガを始め、食生活を改めてなんとか今の体重に。


だが……



油断すると56キロになったりもする。

そして、55キロ台から一向に体重が落ちない。



私が目指すのは黒木メイサが公表しておる体重と同じ、53キロである。



どうしたもんか…チーンチーンチーンチーン



朝は軽く食べ…

昼はガッツリ好きなものを食べる。

夜はタンパク質摂取の為、鶏肉や牛モモ肉をメインにし、白米は食べず、少なめの五穀米に。

そして付け合わせには必ず野菜を添える。

自宅では酒は飲まない。

飲み物はほぼ炭酸水。

甘味はオイコスヨーグルトとフルーツとチョコレート効果にしておる…という暮らし。


正直、めちゃくちゃ我慢しておるわけではない。

それなりに食べ、甘味も摂取しておる。


これがいけないのか……とも思うが、これ以上節制するのは決して健康的ではない。と、自身の身体が告げている。




どうしても後2キロの壁が越えられない…



そんなこんなで最近は体重計に乗り、ため息をつく日々なのだ。




晩酌を辞めたのは大きかった。

今まで毎夜毎夜飲み暮らしていたツケが体重という分かりやすい数字に現れていたのに、私はそれを無視し続け、自身の『メイサポテンシャル』をぶっ潰し続けておったのだ。



女45歳、せっかく大きく生まれたのだから、人生で1度はとにかくメイサにならねばならぬ真顔真顔



1度メイサの壁を超えたら、後は野となれ山となれ。

これは45年間自堕落に暮らしてきた自分が、この歳になって初めて己に課した試練なのだ。


好きな人に振り向いてほしい。


だとか


でっかさを生かして熟女モデルになりたい。


だとか


誰かに褒められたい。


だとか…そんな理由や目標なんぞ何もない。



『女45歳でも、頑張ればメイサになれる!』(顔は別ね滝汗)


この達成感を得たい。


ただただ単純に、それだけなのだ。



私は今、マス○ーベーションをしているだけなのかもしれない。

達成感を得て、自分で自分を気持ち良くしたい。

トコトン気持ち良くなりたい。

きっとそうだ。

私は『メイサポテンシャル』という名のもとに、気持ち良くて気持ち良くて病みつきなるような『自分マス○ーベーション』を連日繰り返しておるのだ。



もしこの先、53キロというメイサポテンシャルのフィニッシュにたどり着いたら…


私の『自分マス○ーベーション』はどうなるのか。



新たなマス○ーベーションのオカズを今のうちに考えておかねばな…と、思ふ。



つーか今夜の私…だいぶ壊れてんな滝汗滝汗滝汗

(注※酒は飲んでおりません)