出会いの進捗状況。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

マッチングアプリで看護師さんと2回目にお会いする約束をしていたが…


前日から体調がすぐれず、日を変えて頂きたいとお願いした。

その後、頻繁に来る連絡がしんどくなり…これ以上引っ張るのはよくないと、結局2回目にお会いすることはなく、『ごめんなさい』とお断りした。


プライベートではとある56歳、バツイチ独身・会社社長の男性からアプローチを受けておる。

イケオジさんで、マセラティなどの高級外車を6台所有。四国に一億の別荘をお持ちの方で私と恋愛観や基本的な資質がとてもよく似ている。人間臭くてお人好しで。

単純に兼ね備わった商才だけでのし上がって来られたような人である。

知り合った詳しい経緯はここでは伏せる。

だが…大変申し訳ないが、お断りしようと思っている。食事をしたりみんなでワイワイする程度ならいいが、恋愛どうこうの気持ちで好きにはなれぬ。



今日は夕方からアプリで知り合ったサラリーマンの方と初見のお食事。

来週はアプリで知り合った会社経営の方とのお食事。


よくもまぁこう次々…と、自分でも思うキョロキョロ



ハッキリ言って、最近は感覚がバグってきており、もう男性との出会いがただの『お食事会』になっておることも否めないキョロキョロ



まぁそれでもいいや…と思う。

双方、傷つかなければ。

相手を傷つけなければ。

こうしていろんな男性と会っておるうちに、いずれ『ビビ!』っとくる出会いがあるであろう…と、ゆるりと構えている。




ちょっとお昼寝、しよzzzzzz