やっぱりいつでもチョコザップ。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

おはようございますニコニコ




先月、母上と行ってきた旅行の日の写真おねがい


キレイだな…と、昇る朝日にうっとりして撮った1枚合格

今日からまたお仕事ニコニコ
今からお掃除して、お弁当作って、元気に出勤飛び出すハート




頑張りますウインク



つーか…私、振られてから一回もチョコザップに行ってない滝汗滝汗
私はきっと、恋を叶えたくて、好きな人に振り向いてほしくて、好きな人の為に頑張っていたんだろう。
あれだけ通っていたチョコザップ。
足がだんだん遠退いているのがその証拠キョロキョロ
認めたくはないが滝汗



とにかく、恋のパワーは絶大だ。


でもでも、やっぱり行くぞ!チョコザップ!
振られたけど、関係ないやニヤリ
自分の為に。 
明日の為に。


明日は出張なので朝が早い。
なので今夜は行けないが…
明日の夜、出張終わりに久しぶりに走りまくろ飛び出すハート飛び出すハート