ビビビの本性。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

放置していたマッチングアプリ。

退会しようかと開いてみた。



いいね👍️を見返し…

数人にだけいいね👍️を返してみた。



もう無の境地。やぶれかぶれである。



私はこの小さな画面の中で知りあった人に恋をしたのだな…と改めて思った。

ドラえもん氏との失恋で長らく気持ちが晴れなかった私。

初めてアプリでその人の写真を見た時、『タイプだな…。素敵な人だなぁ。』と思った。

自己紹介文も理知的で非常に好感が持てた。

けれどこちらからアクションは起こさずにいた。

アチラからいいね👍️が来た時、すぐに返した。

まぁ…要するに今思えば、ビビビ!と来たのだろうなぁ…と思う。(私がね)



あの時ほどの『ビビビ!』にはもうアプリでは絶対に出会えないだろう。


だが、今だから分かる。

あの『ビビビ!』は神様からの警告だったのだろう。



『あかんよーー!ミントちゃん、あかんよー。この殿方はあなたを幸せにしてはくれないよー!タイプでも、社長でも、あなたとは合わんよー!また泣くでー!泣くことになるんやでーー!』



というビビビ!だったに違いない。。。とえーん



ビビビ!



は時に官能的で魅惑なサイン。

けれど、終わってみたら冷静なる神様からの警告滝汗





ご縁があるから結ばれる。

ご縁がなければハイ、それまでよ。





私はもう、この先ずっと、男性を信用できないかもしれないなぁ………汗