お猪口女。 | バツイチ独身・四十路女のブログ♡

バツイチ独身・四十路女のブログ♡

人生山あり谷あり。
酒と煙草をこよなく愛し、毎日を元気に生きる。
そんな女の赤裸々な日常をお届けします。

自宅から秀晴で約1時間。

鮎を食べてきましたおねがい




天然鮎のミニコース飛び出すハート

風情もあって…



軽く川床の雰囲気ラブ
お天気も絶好の『鮎日和』でございました飛び出すハート


アプリの進捗状況ですが…

49歳の方と明後日、お会いする約束をしておりましたが…
約束はナシに。

LINEにてずっとやり取りをしていたのですが、私が夜の11時を過ぎるとLINEの途中でそのまま寝落ち…というパターンが何度かありました。
そんな中、とある夜にLINEを交わしていたところ

『どうせ寝落ちするくせに』

という一文が。

な、なんかイラっとするぞ…むかつきむかつきむかつき

とは思ったものの、

『い、いかんいかん!お会いした事もない、まだ何も互いの事を知らない方にイラついたりしてはいかんぞ!親しみを込めての一文なのやもしれぬ。私の器はお猪口かっ!こ、心を大海原にせねば…』

と、その場はなんとかスルーしたのだが…

更に数日が経ち、

『明日は休みなんです。』→(ミント)

と、また何食わぬ会話のLINEのやり取りをしておると…


『なら今日はまた呑んだくれるんでしょうねw』

との一文が…

むかつきむかつきむかつきむかつきむかつき

や、やっぱりなんかイラつく…むかつき

その方は体質的にお酒を一切飲まない方。
女性が酒を飲むことがイヤならイヤと言って頂いていいし、冗談で言っているのかもしれないが、なんかイチイチ癇に触る…

私は

『女性がお酒を飲むのがイヤならハッキリそう言って頂いていいですよ。』

と返信した。

すると…


『当たってました?笑タイプにも寄りますが呑んでややこしくなる人は嫌ですけど、基本的には呑んでる女性は好きですよ。
あと呑んだら直ぐ寝落ちする人は苦手🤣』

と来た。


私の心はこの返信で和むどころか、完全に気持ちがお猪口になってしまい…


『お会いできません。申し訳ありません。』

と、約束をお断りしたショボーン


その後…

『愛着を込めて言ったつもりだった。』
『バカにしたような意味で言ったわけではない。冗談のつもりだった。』
『寝落ちするとか可愛いなぁ~と思っていた』

等と謝罪(言い訳?)のLINEを頂き、私も『こちらこそ申し訳なかったです』とお返事をしたのだが、再度約束をする気持ちにはなれなかったショボーン(あちらもかもしれんが)




私ってつくづくちっこい女だよなぁ…



と、自分のお猪口ぶりを改めて再認識滝汗


お猪口女には『良い出会い』は至難の技無気力
大海原はムリでも、25mプールくらいの器の広さが欲しいモンですチーンチーン