初級魔法習得コース


宇宙と繋がり、「幸運瞬間引き寄せ」の魔法
がつかえるようになるコースです乙女のトキメキ

このコースは人生で体験する
現実の仕組み学び、

「引き寄せの法則を一瞬でつかえる魔法」
習得出来ます



次回の開催


2024年3月16日

19時~20時

(約60分)


こちらのコースのみ、
授業料無料、入学金のみ

で受講可能です。

zoom形式でのオンライン開催となります。


ベル初級魔法習得コースを受けてから

メインのコースにお申し込みした場合
入学金は既にお支払い頂いているので

授業料のみで受けていただけます。



ガーベラ初級魔法習得コースガーベラ



授業を受けたお客さまのお声ピンク薔薇


    

K 様​
「現実で使える魔法が本当にある」ということは

とにかく驚きの連続でした!


魔法の使い方を具体的に、
丁寧に教えてくださったので、

一つ一つ納得しながら
授業を受けることができました。


授業で教えて頂いた魔法を早速試すと、

物凄く簡単な方法のに

思わず、「すごい!!」と声が出ました。


わたしは、今はIT企業の役員ですが、

実は魔法を使えるようになるのが、
昔からの夢でした。

そして実際に魔法を使うという夢が叶って

感動で胸がいっぱいになりました。


次の授業もさらに楽しみで、
今からワクワクしています。

それまでに、たくさん
魔法を使ってみようと思います!!



    

M 

こんばんは。本日は、大変お世話になりました。 


私は、高校の教師(保健体育部長)という仕事柄、
生徒の夢の実現
(希望する進路の合格や
部活動での勝利
)をピンポイントで手助けし
「生徒に幸福になってもらいたい」とか
「自分の周囲の人や生物や物を幸福にしたい」
と思っていました。


人に対して「~になってほしい」と願うことで、
それなりに効果もありましたが、
今日の講義で考え方が大きく変わりました。


本日、教えていただいた魔法を繰り返しながら、
自分自身や自分の周りの人々を
より幸福にしていきたいと思いました。
本日は、大変ありがとうございました。

また次の授業でお会いできる日を楽しみにしています。




    

I 様

私は、小売業の大手企業に勤めていて、
広報業務でマネージャーをやっています。

普段は現実的な世界に生きており、
今よりもっともっと自分を豊かにしたい、

楽しく生きていきたいと思っていました。

世の中には、引き寄せの法則などありますが、
あまりピンときませんでした。

ある時、こちらの魔法学校の存在を知り、
衝撃が走りました。 
魔法使いになれるんだ!!と。

魔法が使えるなら、自分だけでなく、
周りのひとや世界が幸せになれると思い、

すぐにご連絡して関西魔法専門学校に入学しました。


「本物の魔法使い」って、
童話や映画の中での話ではなかったことが
良くわかりました!

「この世で起きる現実の全ての規則性」を知り、
目から鱗が落ちました。

この規則性は、
世の中の誰も知らないことだと思います。

とても面白くしかも分かり易く、実例も聞けて、
その魔法の凄さに、大興奮の授業でした!!

世界にどこにもない授業ですね。
本物の魔法学校は、ここでした!!


YuKA校長先生のお話も聞けて
とても貴重な授業でした。
早く次の授業が受けたいです。

このような素晴らしい魔法学校に入学できた自分を
褒めたいと思いました!!

教えて頂いた魔法をいっぱい使って、
さらなる魔法の高みを体感していきたいと思います!!

ありがとうございます!!
引き続きどうぞ宜しくお願いします!!!


宝石赤お客様のお声一覧はこちらから宝石赤


初級魔法習得コース

ガーベラお申し込みはこちらガーベラ