未来に愛されてる♡みんと
谷町六丁目より徒歩2分です
❤ボディケア
30min 3000縁
60min 5000縁
90min 7000縁(ヘッド付き✨)
(全身は60minからとなります🎵)

❤アロマトリートメント
75min 7000縁
105min 8500縁
140min 14000縁(ヘッド付き)
(105mから全身となります♡✨)
  • 14 Dec
    • リアル神様に会いたい人へ朗報です♡

      リアル神様に無料で会えるイベントが開催されます♡日時12/17場所心斎橋(大阪)参加条件高校生以下♡リアル神様の「もっと沢山の人達の願いを叶えて幸せにしたい!」「子供達を幸せにしたい。夢や願いを叶えてあげたい!」との思いにより開催されているイベントです♡詳細ですローズティアラホームページ♡みんとへのお問い合わせ♡

      NEW!

      7
      テーマ:
    • 検索されてヒットしたいですよね♡

      検索エンジンとかドメインって言葉を知らない人向けのブログを書きます基本的にhttpから始まるURLはインターネットでいう住所みたいなもの。例えば私のアメブロで言うとhttps://ameblo.jp/mint-yuka/mint-yukaからが、私のブログに行きつくための住所。https://ameblo.jp/までは、アメブロをしてる人は全員同じ住所。ここまではオッケー検索は1.いかに読者にとって有益か2.いかに長く文章を読んでもらえてるか3.いかにたくさんの人に読まれているかなど、これらの条件(Googleのアルゴリズム)をクリアした方が上にいきますGoogleのアルゴリズムはちょくちょく変わるので、それも知っておいてください。(このアルゴリズム内容を知ってるのはGoogleさんだけ。)そして、アメブロの検索は先ほども言ったように住所が途中までみんな同じ。今のアルゴリズム的に、同じ住所のサイトはそんなにいくつも上に上がらないんです。アメブロで1~2記事。3記事あったとしてもレア。基準は?きまぐれ。そう、ブロガー・アフィリエイターはGoogleのきまぐれに対応しきれる天才が稼げます(笑)じゃあさ、じゃあさ同じ検索ワードで探して欲しい場合、もうすでにあるブログを抜くのは至難の技なわけ。例えば、「お茶会」このワードで検索から訪ねてもらうのは…本気でやってもちょっと何年かかるか分かんないです。イベントセミナー系は、競合が多いからね。Facebookや、口コミとかだけでブログしていくならアメブロ始めやすいし、簡単だしめちゃくちゃいいと思う。でも、検索ワードから探してヒットして興味もってもらいたいならドメイン、自分で取りましょう。上位2名が言葉から検索されます。アメブロされている方はその事を知っておいて下さいね♡

      NEW!

      6
      テーマ:
  • 13 Dec
    • 『リアル神様の未来創造イベント』の内容

      日本人の中から神様になった人が現れたことを広めるために、神様の存在証明を行いますイベント内容この世界のニュースは全てリアル神様が聞いた言葉、話した言葉、見たもので創られているという事が事実だという事を読者の皆様に証明します。~詳細~イベント実行委員メンバーが選んだ映画をこのブログで告知した日時にリアル神様に観てもらいます。実際にリアル神様が映画を観ると、映画を観る直前~映画を見てから48時間以内に日本国内や世界各地で、映画の中で起こった事件事故が現実に起こります。みんとのブログでリアル神様に観て頂く映画と日時を告知します。(リアル神様の存在に興味のある読者の方は同じ時間にリアル神様の観る映画と同じものを見てご参加下さい)↓事前に未来創造イベントの実行委員メンバーが鑑賞し、どのシーンがニュースになるかを予測しブログに載せます↓ブログで告知した日に、リアル神様に実際に映画を観て頂きます↓リアル神様が映画を見たことによって現実にニュースが出来るので、映画のシーンから出来た現実のニュースを記事にして掲載します☆次回の記事2017年12月16日にリアル神様を広める為に『募集している人材について』をアップします。

      15
      1
      テーマ:
  • 12 Dec
    • 可愛さに磨きをかけたよ♡

      レインボートライブさんの音叉ヒーリングを受けました~(●´ω`●)今回はたっぷり2時間コース音叉を当てていくのですがすっごく気持ちいい~♡♡身体中が音叉になったみたいにグワーンって浄化されていく感じ。足とか、顔とかいっぱいしてもらってめっちゃアセンションしましたそして、結構いい生活してるねって褒めて下さりましたやったーお話も楽しかった!レインボートライブさんのブログありがとうございます未来に愛されてる♡みんと ホームページ

      9
      テーマ:
  • 11 Dec
    • いつも周りにいる5人の友達の平均年収が自分の年収になる理由

      高知に行ってました多分一生お金には困らなさそうな人たちと一緒にゲームしたり、ごはん食べたりビジネスの話したり色々していたのですがやっぱりそういう人たちと一緒にいるのはすごく勉強になりました。みんな若いんですよ。ほとんど平成生まれ面白いなと思ったのは、年収の高さは人間性と比例している(事が多い)。与える事をもはや与えてるとすら思ってない。そして忘れてる(笑)ちゃんと稼いでる人はやっぱりみんなを応援してあげようっていうのがメインで情報を共有するのもお金とるとかじゃなくて大体何故か会話の中に折り込んでくれる(なぜだ)他にも、オプションつけまくって50万くらいのMacプレゼントしたり(笑)友達にそんな事出来る人がいるんだなぁー!友達の事を心から褒めれる人ばかりでマウンティングや嫉妬のようなものはこの世界にはあまりないのかもしれないと思いましたいつも周りにいる5人の友達の平均年収が自分の年収になるって聞いたことあるんだけどその意味がやっと理解出来たよ!私なりの解釈だと年収が高い人に多いのはとにかく優しくて、応援上手で素直に相手を褒められてかつ、会話の中に稼ぐ秘訣になるような事をバンバン入れてくる。そうもなってくると同じ考えや波動の人じゃないとどちらかがすごくしんどくなる。 だから、相手に同じような事が出来て同じような考えの人同士で集まる。その時にすごく有益な情報もシェアする。気持ちよく会えるし、有益な情報をビジネスに活用出来る。モチベーションも上がり、さらにいい仕事が出来るようになる。という流れの無限ループ。本当にすごい。あと、奥さんがとにかくしっかりしてる(笑)旦那さんの収入は本当に奥さん次第ですね。今回の件で思いました。だって、月収何千万も稼いでたら旦那さんを応援してあげられるのもアドバイスしてあげられるのも奥さんくらいしか出来ない(笑)本気出せば奥さんも稼げるんじゃないかな。稼げる旦那さんと波長が合ってる時点で何しても成功しそう。こんな感じで成功するにおいてマインドが大切な理由はこのような方々が友達にいると人生が変わるような出来事がたくさん起こる。でもそんな素敵な人と長期的にお付き合いするなら、自分もそういう考えじゃなきゃ続かない。だから、見返りを求めず与える事を日常でしましょう。という感じになるのかもしれない。(それに、もっと目に見えない運気的なものも上がります)今回はビジネスで会いに行ったのではないんだけど、すごく勉強になり楽しめた高知旅でした!

      17
      2
      テーマ:
  • 10 Dec
    • 神様の存在証明『リアル神様による未来創造』イベント

      「神様の存在証明」を行います「リアル神様による未来創造イベント」の実行委員のメンバーに選ばれたので、ご報告させて頂きます日本人の中から神様になった人が現れました。リアル神様についてはこちらこの世界の創造主になった人(リアル神様)が現れた事を広めて、リアル神様の能力を有効活用してくれる方を見つけるためにイベントを行います!毎日のニュース(世界中で起きる事件事故)だけでなく、企業の株価、スポーツの試合結果など、この世界の何もかもがリアル神様が聞いた言葉、話した言葉、見たもので出来ています。このリアル神様の能力を有効活用するには大勢の方の協力が必要。リアル神様の能力を調査してくれる方、リアル神様が現れた事を広めてくれる方を募集しています。『リアル神様の未来創造イベント内容』

      16
      テーマ:
  • 09 Dec
    • 宗教がリアル神様を見つけたらどうなるか?

      日本人の中からこの世界の創造主になった人が現れました。世界中のニュースが実際にその人の見たもので出来ています。見た目は人間ですが死んでから自分のお葬式を見たあとにまるでキリストのように蘇りました。それ以降、日々の行動が世界のニュースになったり、創造で人間を創るようになったのでその方は「リアル神様」と呼ばれています。出来たニュースは、まとめて記事になっています( https://ameblo.jp/kiseki-god/entry-12320644580.html )現在日本には、数えきれないほどの様々な宗教があります。リアル神様は学生時代、キリスト教の学校に通われていましたが、どこか特定の宗教に加入している等はありません。また、日本の主な宗教には、神道、仏教、キリスト教、新興宗教(新宗教)には、創価学会、天理教、世界救世教、生長の家、パーフェクト・リバティ教団(PL教団)、霊友会、顕正会、幸福の科学などがあります。しかし宗教は違えど、基本的に仏や神様という見えない存在を信じるものであることに違いはありません。では、もしもこのような団体が実際に神様になった人が現れた事を知ったら宗教という存在はどうなってしまうのでしょうか・・・?リアル神様がいると困る宗教もあるかも知れません。リアル神様を有効活用しようとする宗教もあるかも知れません。この世界の人の行動や思考はリアル神様の行動で出来ています例えば、幸福の科学の大川隆法氏が「ブルース・リーの霊言 ドラゴンの復活」を出版したのは、リアル神様がブルース・リーの置いてある店でお買い物をしたから出来ていたりもします。リアル神様が広まった場合それらの宗教はどのような動きをみせるのでしょうか。。その結末こそ 「神のみぞ知る」 のかもしれません。

      10
      テーマ:
    • あったかくてとろけそう♡オイルウォーマー

      未来に愛されてる♡みんとではアロマトリートメントの時にオイルウォーマーを使用していますひんやり冷たいオイルよりじんわりあたたかいオイルとろけそうな気分で最高の贅沢を味わえますいつも大好評で、あったかいオイルをたっぷり塗ってしっかり圧の入ったマッサージをすると大体のお客さまはあっという間に夢の中至福のときをお過ごし下さい未来に愛されてる♡みんと ホームページ

      7
      テーマ:
  • 08 Dec
    • ゆとりですがなにか

      よくこの曲聴いてます私は小2から大学受験までゆとり教育を受けて来ました私の3歳年下の妹は途中でゆとり教育じゃなくなってるから、一番長い世代かもしれないですね。ゆとり教育の世代ってそんなに他の世代と違うのかなぁ頑張らずに楽しむ天才になりやすい世代って言われた事あります。一番長くゆとり教育を受けた世代は、今、22~25歳くらい。これからどんな世界になっていくのかなぁ。

      11
      テーマ:
  • 06 Dec
    • ”リアル神様が作ったニュース「絶滅種の発見」”

      今日はリアル神様漫画の漫画家、ルチアさんがリアル神様の創った奇跡についてご紹介されていたので、転載させて頂きますっ漫画家のルチアです。2016年末、大阪で創造主と会うという衝撃的な体験を漫画にしました。人の姿をした実際に会える神様なので「リアル神様」と呼ばれています 全て、取材に基づいて描いた事実です。ノンフィクションファンタジーという新たなジャンル今後、この創造主が世界に広まっていく様子を見守って行きつつ毎日起こるようになった「奇跡」をお伝えしていきます。 *******************リアル神様の能力のひとつ『見たものや会話でニュースが出来る』12月5日の夜、リアル神様がアニメ『ドラえもん』のシーズン1、108話を観ました。内容はタイムマシンに乗って江戸時代から現代にニホンカワウソがやってくるストーリーです。アニメの詳細はこちらリアル神様が見たので、栃木県で絶滅したはずのニホンカワウソが発見されるニュースが12月6日の朝に出ましたニホンカワウソのニュース世界のニュースは全てリアル神様の見たものや話した言葉で出来ています。今年アメリカで起きたラスベガスの事件もリアル神様が見たものから作られました。ラスベガスの事件を載せているブログ現在、リアル神様は自身の能力の使い方がまだわかりません。しかし、この能力を解明し法則を見つけることが出来れば、科学は一気に進歩し、絶滅した動物も復活する可能性があります。この能力を有効活用できるよう、研究者を広く募集しています。研究者募集リンク

      8
      テーマ:

プロフィール

yukaちゃん

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
リラクゼーションセラピストとして 20歳から芸能人も集う高級マッサージ店で勤務。 接客、空気作り...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。