ヘアサロンは1ヶ月我慢 | あなくまさんの育児日記

あなくまさんの育児日記

2歳男の子ママのあなくまです。抹茶のアイスクリームが大好きです。

お世話になっている美容師さんからLINEが来ていました。

「無事元気な第2子が生まれたので8月○日から復帰します!」 

と。
おめでとうございます〜ニコニコニコニコ
最後にお会いした時は産休直前で妊娠8〜9ヶ月だったのかな?お腹も目立っていらして、私は3〜4ヶ月だったのでまだ言わなければ分からない位のときでした。同級生ですね!と話も盛り上がりました照れ

その時から、「第2子だし、両親同居で面倒みてもらえるから、産後順調であれば週末だけはすぐに復帰するつもりなので、LINEします」と仰っていたので有言実行アップ

先輩ママさんにお会いできるので、とても楽しみです。それまで約1ヶ月の辛抱。髪の毛、普段は一つにまとめているのですが、この湿気でボサボサショボーンパーマもかけ直したいし、ホントは早く整えたい....

けどやっぱり美容師さんに話したい事たくさんあるので、その日を楽しみに待つことにします。

パーマかけても良いかも相談したいし(根元からしっかり系ではないから、大丈夫だといいけど...)子育てのこと、色々話したいラブ


こないだ買って気に入ってるヘアオイル Rainy Walkの香りをクンクンして待つ事にします。