結婚記念日 | あなくまさんの育児日記

あなくまさんの育児日記

2歳男の子ママのあなくまです。抹茶のアイスクリームが大好きです。


6回目の結婚記念日でした照れ
毎日楽しく、なんの悩みもなく暮らせるのは夫のおかげです。
7年目はバビちゃんヒヨコという新メンバーもお腹にいるし、より一層家族の絆が深まるのではと感じますニコニコカエルヒヨコ

今さっきプレゼントもらった風な画像載せてますが、結婚指輪の箱です。指輪はこれしか持っていません。(一眼で撮影してたら、「メルカリに出すの?びっくり」って言われましたが、出しませんよ!!)

お祝いはとくにせず、お酒も飲めないので家でふつうのご飯を食べました。(鯖と卵とキュウリの混ぜ寿司で手抜きびっくり)




そして、妊娠6ヶ月になりました。
折り返し地点だよ!ってアプリも教えてくれました。
最近、妊娠記録ブログを巡回するようになって、みんなが使っているアプリ(トツキトオカ)が可愛いなあ〜と思ってたのですが、ここまできたらルナルナベビーでいっか!と。使ってる人見たことないけど、生理記録アプリをルナルナにした途端に妊娠したので、私には強い味方ですラブ





今週の検診で性別分かるといいな〜キョロキョロ