こんにちは、

スピリチュアルヒーラーみんとですクローバー

 

明日25日は13:53に半影月蝕が起こり、16:00

天秤座で満月を迎えます。

 

 

天秤座さんはこの半年やってきたこと、

頑張ってきたことの成就のタイミングになるみたいなんだけど。

 

明日、何が起きるんやドキドキ。

 

半年前って何やってたっけ?ってさっき、2023年のスケジュール帳を

見て見たんですけど、

10月の新月の前後のタイミングで始めたことってなんだ~?・・・

 

と見返してみたら

 

アニコミュ講座を受けたいという相談をしてるんですよね。

 

この1月で受講をすべて修了して2月にアニコミュのモニターさん募集を

始めさせてもらってニコニコ

(いや2月終わりから体調不良やら身内の不幸や法要やら何やらてんやわんや感で

日にちの感覚おかしいね)

今日、同じボランティアの人にモニター募集してるので

よかったらって声掛けすることが出来たので

受けてもらえる予感です照れ

 

◆無料モニター枠まだございます!お早めにお申し込みくださいね^^◆

 

あとは、スピじゃないボランティア活動の部長役を続投で

二期目からこれまでの古い流れを変えていきたいなって

色々内部で変革の動きをやってきたことが、完成しそう。

 

(まさかだったけど、

事前に天体予報でなんとなく感じてはいたがまさかコレのことだったとはって感じですよ)

 

自分がこういうことやりたいって思ってた事

いろいろあるんですけど。

一人で頑張ってできる事じゃなくって、

誰かを巻き込んで叶えていくみたいな

事ばっかりなので、

 

それが、今日ね、ちょっとボランティアの時に来てたメンバーさんに

話したりして

「こういうことやりたいなって考えてるんだけど」

って表に出してみたところでした。

反応はよかったし、もしかしたら誰かのやりたかったっていう

願望を叶えるきっかけになるかもしれないおねがい

 

そうだったらすごい調和的で素敵だなって思うので

話してみてよかったなって思いましたキラキラ

 

提案が通るかどうかは年度末の懇親会でトップの人に

ほんのり話ししてみるんだけどね。

「やってみたらどうでしょうか」って言ってもらえそうな、

そんな予感は何となくしてはいるウインク

 

楽しそうなことに人は共感して集まってくると思ってるし、

想像してなんか自分のハートが

キラッとするようなイメージがあるから

 

きっと言ってみる価値はあると思うんだよね^^*

 

この満月の天秤座は色んな願望を叶えていくエネルギーに

富んでいるので、

 

みなさんも、叶えたい願望があったらイメージして、

書き出して、叶えていきましょうねチューキラキラ

 

ちなみに、この半影月蝕のエネルギーは

次の新月まで続くと言われているので、

どんな風に半年後、自分や周りが変化していくのか楽しみですね~!

 

あと、まあ、過去とも意識的に向き合って手放していくことも

必要です。

手放して、空きスペースが出来たら、

新しいエネルギーで満たせるので、

何かご自身の中で「手放す」タイミングにあるものに

気づいていってみるのもおススメですニコニコ

 

◆癒して手放すエネルギーヒーリングイベント◆