こんにちは、

スピリチュアルヒーラーみんとですクローバー

 

今日は、猫の日猫猫ですね!

 

2月冒頭から

「アニマルコミュニケーター養成講座」の最終課程を受講し、

無事終了いたしました^^*

 

 

 

無事っていってもね・・・無事って言ってもねーーーー!

卒業したての学生のようなものですね。

今のところ知識と、習得スキルと、練習で感じた経験だけです。

 

私自身の成長は、やぱり実戦経験に勝るものはないです。

 

なので、

 

さっそく先生がモニター募集をかけてくださいましたニコニコ

 

 

◆よろしければ、おうちの動物さんと繋がらせてください照れ

 

みんとも自分の飼ってたうさぎさんが居たんですけどね。

もう亡くなって5年以上になります。

 

ご縁あってアニマルコミュニケーションで最初に

繋がってもらった先生から講座を受けることが出来ました。

 

先生みたいになりたいっていう憧れや、

動物さんとお話したい~!ドキドキっていうことではなく。

 

うさぎさんと一緒に過ごしてきた中で

心の隅っこの方に、

「後悔」とかもっと何かで来たんじゃないかとか、

あの時大変な経験をさせてしまったなーとか、

そういったものが、チラチラしてたんですよね。

 

今はパワーアニマルとして手伝ってくれたりしている、

世話焼きなうさぎさんですがニコニコ

 

 

亡くなった子への愛着や後悔なんかで今も思い悩んでいる飼い主さんにも

寄り添ってあげたいし、亡くなった子が飼い主さんを心配して

虹の橋のとこに行きづらくなって留まってること

(ここめっちゃ大事)も解決してあげたいな、

と思っています。

 

もちろん、今、一緒に過ごしている子との

コミュニケーションを深めて

どちらも幸せな人生を送ることも

お手伝いが出来たらなと思っておりますニコニコ

 

 

私には私にしかできないこともあるんだろなと思うので。

 

あと、うさぎっていう、うさぎが幸せな世界を、

私が生きたい照れ

 

もっと「うさぎ」っていう生き物の正しい生体認識・認識が広まって

幸せになるうさぎさんが増えたらいいなと思いますおねがい

 

まだ本格的にご案内を出せる段階ではないので

まずは、一人でも多くの動物さんと繋がらせていただけたらなと

思いますので、「うちの子どうかな?」と気になる方が

いらっしゃいましたら、

よろしければ繋がらせてくださいねニコニコキラキラ

 

お申し込みは、上のリンク記事からになります。

 

どうぞよろしくお願いいたしますお願いキラキラうさぎ

 

 

今日は、クラフトバンドのレッスンです。

ようやく上級者の課題に取り組めるようになりました^^*

 

かご編みの仕組みを理解していくと本当に面白いですねチュー

 

今月やっているカゴは選んだ色が気に入ってるので、

仕上がりがどうなるのか楽しみです!

出来たらこれは、写真UPしますね~

 

では、みなさま最後まで読んでいただきありがとうございました。

ステキな金曜日をお過ごしくださいクローバー