こんにちは、

スピリチュアルヒーラーみんとですクローバー

 

癒しスタジアムin大阪 終了いたしました。

 

復帰最初のイベント参加でした

 

 

なごみさんと。
 
 

照れ

気にかけてくださってた方々にお会いすることもでき。

生きてこの場に戻れたことに感謝する。。。えーん

 

差し入れや、お祝いたくさんありがとうございましたキラキラキラキラ

 

次は12月の参加予定です!

 

 

 

 

 

それでね、実は今回のイベントではとってもレアな方が

こられていたので!

カードセッションをしていただきました!チュー

 

みんとがレムリア龍の伝授を受けたえりぴょんさんですビックリマーク

 

 

みんと、今、占星術の勉強してることの先行きのことを

メッセージ貰ったんですが。

 

それよりも何よりも、

 

 

動物さんに縁があるよねっていう

メッセージをいただきましたキョロキョロキラキラ

 

「アニマルコミュニケーターとか」・・・!

 

アニマルコミュニケーターの先生からSV受けてるのに

講座受けてみようとかまったく頭になかったというか。

 

そちらは私がやる事じゃないんだって頭にも置いてなかったので。

ちょと意外というか。

それも自分の中にあるブロックだって気づかされました^^;

 

私の中に動物さんの本格的なケアとか、ACに向かえない

トラウマがあるので、そこも癒したら多分、

アニコミュもやる気がする真顔

 

星読みと同時進行でヒーリングだけでも先に

習得していくかなって今は思っています。

 

行け行けどんどーん!なカードも、

控えめにだよ~のカードもどちらも今進んで行く時期にあるって

応援してくれているので、頑張って楽しく習得していこうと思いますニコニコ

 

恐れを手放して、

これまでと違う世界に一歩踏み出すのもおもしろいかもしれませんね。

 

 

動物さんと飼い主さんに私にしかできないことがあるなら

やってみたいですうさぎ

 

 

竹生島行った後からホントに色々起きるし、変化めまぐるしい。

 

誓願…変わってきてるんだ。。。。なぁにっこり(遠い目)

 

 

またご案内することも変わって来るかもですが!

また見に来ていただけると喜びますドキドキ

 

それでは、今日はこの辺で。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございましたクローバー