こんにちは!
 

またまたピアスを生み出しました\(^^)/(笑)

今回のテーマは、

・オフィスでも違和感なくつけられる
・チタンフックに馴染む
・簡単!!

です( ̄▽ ̄)


キラッキラ☆というよりは
金属的な光り方をするものが作りたかったんですヽ(´▽`)/


今回、フック部分はチタンと決めていたので、
シルバー系であることが前提でした♪


そして、どこかに個性を出したいお年頃←

ビーズを繋げるだけでも可愛いけど、
どうせなら自分で作ったパーツを使いたい(`・ω・´)


と、いうことで!


完成品がこちら♪







メタルっぽくて、イメージどおりにいったと思います( ̄▽ ̄)


使ったのはチェコ・ファイヤポリッシュビーズと、水引で編んだあわじ玉です(*´艸`)


水引はシルバーのフィルムが巻かれたタイプで、
今まで扱ったことのあったフィルム巻きタイプと比べても手が滑ってやりづらかった( ゚д゚)

力が上手く伝わらない感じです(´・ω・`)

でも形になって一安心☆



以前、あわじ玉をチェーンにつなげたピアスを作ったときは美味しそうなイメージに仕上がりましたが(笑)

色が違うだけでこんなにも印象が変わる(((o(*゚▽゚*)o)))


派手すぎず地味すぎず、
それでいてちょっと個性の覗くアクセサリーができたと思います♪

まだまだ作りたいものがたくさん(*´艸`)


完全に自己満の世界ですが、
日々の息抜きに最高です♡