タイトルが片仮名だらけになってしまった(笑)

 

こんにちは!


ピールオフマニキュア、便利ですよね。



色んな色を楽しみたい、
爪を休ませたいけどネイルはしたい、
とにかく手軽におしゃれなネイルにしたい、




等々、
活躍シーンはたくさん♪♪


カラフルなネイルを急遽隠したいときに
上から落ち着いた色を乗せるという使い方をする方もいるようです(*´▽`*)



私も話題になった当初からの愛用者で、
何色か持ってます。



私が持っているのはすべて100均で手に入るものです。


100均万歳\(^^)/\(^^)/\(^^)/



先日、フットネイルを載せたときも書いたのですが
寝落ち防止(笑)でマニキュアを塗る私としては


 

除光液なしでオフできるポリッシュの存在は

本当に重宝します(*´▽`*)



ワンカラーでも十分可愛いんですが、
せっかくだからちょっとデザイン加えたいなーと思いまして(*´▽`*)

 

 

やってみたら予想以上にいい感じだったので
ご紹介します♪♪

 

 

 

 

 

 

ハートをテーマに、赤×ベージュ♡

アシンメトリーにしました\(^^)/


使ったのは、
TMピールオフマニキュアを3色(о´∀`о)





左から
①レッド
②イエローベージュ
③スパークリングゴールド

 

 

①は写真だと朱色っぽく見えますが

ノーマルな真っ赤ですヽ(´▽`)/


 

最初から長持ちさせるつもりはないので

簡単にできるデザインをチョイスしました(*^^*)

 

 

ハート柄はつまようじを使用(`・ω・´)

 

 

 

本当はトップコート塗って

つるんとさせたいところだけど

推奨されてないようです。

 

 

なのでこのまま!

 

 

結構気に入ったので

そのうち普通のポリッシュでもやろうかな♪♪