こんにちは!


9月ですが、

まだまだサンダルが活躍しそうですね(´-`).。oO


足元も気が抜けません!


夏モードから一転、

秋らしい色に切り替えました(*´▽`*)





やっぱり赤がかわいい♡


本当に100均のネイルが優秀で、
こちらもキャンドゥで購入してます\(^^)/

 



メタルカラーネイルですψ(`∇´)ψ

 

 

スタイリッシュに決まるし

乾くの早くてお気に入りです♡



単色ベタ塗りでもかわいいんですが、
ラメを重ねたくなってしまいました(笑)


で、なんとなく

ゴールド系でいきたいなと思ったんです。


が!


まさかの私、

ゴールド系のラメ持ってなかった( ゚Д゚)!!



えええ・・・そうだっけ・・・

持ってなかったっけ・・・


厳密には持ってはいたんですが、
アート用の超細筆。

今回はそのイメージじゃないんだよなあ・・・
と思いつつ、

 

 

 

この筆でちょんちょんと

ラメ乗せました(笑)(笑)

 

 

あ、本当に細く書きたいときは

これめっちゃ書きやすいです!

 

 

ちなみに昔から、

ネイル塗ると乾くまで寝られない!

という心理から

寝落ち防止のために

塗ることがあります( ゚Д゚)

 

 

学生時代ならレポート提出に

めちゃくちゃ追われてるときとか

 

社会人になってからも、

絶対絶対翌日までに仕上げなきゃいけない

資料があるときとか(; ・`д・´)

 

 

私だけかな・・・?

 

 

 

塗ること自体が好きなので、

楽しんでやってますが(笑)

 

 

 

これから秋が深まって、サンダル履かなくなっても

ふとした時にテンションあがるし

寝落ち防止にもなるし(笑)

 

 

足元にもネイル塗り続けますよψ(`∇´)ψ