つらつら日記-110711_0020~01.jpg


良く分からない君とも今日でお別れだ。

お疲れ サマンサターバサッ

ごめんなさい。
野立会が好きすぎてつい…。

いやまじ野立信次郎ゲロイケメンだよね。
ていうか竹野内豊?
イケメンかつイケボイスとか無敵すぎてつらい。

でもなぁ…片桐も捨てがたい。

自分…不器用なんで…

(////∨)ぽっ


おかしいな、私基本ヒゲ嫌いなんだけどな…。竹野内豊も玉鉄もヒゲだったね。


花形は1の、
早くボスの"事件だから"が聞きたいです
ってセリフが超かわいかったけど
あとは基本どうでも良かった(笑)ごめんよ溝端くん。


2は木元がいなさすぎて飽きたね。黒原とかサッチーも良かったけど、木元には勝てない。戸田恵梨香あぁいう役向きすぎ。コードブルーもSPECも同じようなキャラじゃん。
とりあえず戸田恵梨香かわいい。

大澤絵里子は安心感がハンパないんだよね。この人は絶対解決してくれるって感じ。ボス!ついていきやす!!!!終わっちゃったけど。


大澤絵里子:天海祐希
木元真実:戸田恵梨香
花形一平:溝端淳平
岩井善治:ケンドーコバヤシ
山村啓輔:温水洋一
片桐琢磨:玉山鉄二
野立信次郎:竹野内豊
丹波博久:光石研
屋田健三:相島一之
奈良橋玲子:吉瀬美智子
黒原理香:成海璃子
森岡博:大森南朋
田所幸子:長谷川京子
黒原健蔵:西田敏行

みてよこの豪華キャスト

ハンパないハンパない

今回も松下由樹、坂口憲二、谷原章介、竹中直人、田中圭、武田鉄矢などなどゲストキャストも豪華だったし

たにしょーの回は気持ち悪くてとても良かった(^O^)(笑)

吉瀬美智子もっと出して欲しかったな。科捜研好き。

大森なおは人相悪すぎ(笑)
ピーピーのくせに!!!(笑)
蒼井優はry


以上、BOSS2の感想でした。


温水さんとケンコバも好きだよ。
つらつら日記-110703_0102~01.jpg


やっぱり紙ジャケは音質が良い気がします。
気のせいでもいいや。

てか最近ずっと思ってるのは、本当にフジファブのライブ行けば良かったって話。彼の全てに引き込まれております。
あと山内さんのギターやばしししし。

フジファブめっちゃ好きなんだけど低くてカラオケで歌えないっていう。
キー上げると気持ち悪いし。
TEENAGERとか唇のソレくらいは良いけど、surfer kingとかSugar!!とかもう無理。

サーファーきどりアメリ…サーファーきどりアメリ…ってなる。


ボーカルってやっぱり上手い下手よりいかに表現できるかじゃないかと思います。思いたい。まぁ下手には限度があるけどもさ。

歌唱力がすごい訳じゃないけどゆーみんとかリンドバーグとか超魅力的だもんなぁ。


話変わりますけど
最近BUMPが聴けない。てかたまにさ、なんか音の出し方が物足りないと思う事ない?私だけ?それが味なのかもしれないけど。
曲は好きなのかも。
でもあれ、ダイヤモンドとかは曲もあんま好きじゃないや。
ダンデライオンとかさぶたぶたぶは、つべに上がってる動画と合わせて見るとめっちゃかわいいけどね。

天体観測はアルバムで聴くといつも微妙だなって思うんだけど、この前お店でかかってた時は良いなーって思った。
なんなんだろうね。聴いてる時の気持ちによっても違うよね。


なんて偉そうに語るほど通じゃないんですけどもね。


なにって、やっぱりハスキーは素晴らしいって話。


今日良い1日だった。

今日の球技会はヤバかったね。まじみんなかっこ良すぎ。惚れるわ。そこら辺の男よりイケメンだよねまじ。付き合って!!あわよくば結婚して!!やばいしか言ってなかったよもう。
E組本当に強かった!!おめでとう!!
お疲れ様でした(^O^)ノ

私はバスケになったらもうちょい頑張ります。バスケの方がまだ仕事できるはず。こう見えて(えっさは文クラ!!)体力測定学年25位だからね。まぁまぁ頑張ってるでしょまぁまぁ。
なのになんでバレーがくそほどできないのかは私にも分かりません。神のみぞ知る。

英語でいつもの先生が休みで、代理の先生だったんだから当てられて答えたのに間違えてまた当たって、その時に

先{イマイさん
私{今言いました

って言ってしまってみんなに笑われたんだけど
これ伝わるかしら。

しかもなんかどもったから余計強調された。

以後気を付けます。

今日は土曜にあるいとこの結婚式のために靴を買い、ついでに服と鞄を買いました。
ルンルンです。