今日の球技会はヤバかったね。まじみんなかっこ良すぎ。惚れるわ。そこら辺の男よりイケメンだよねまじ。付き合って!!あわよくば結婚して!!やばいしか言ってなかったよもう。
E組本当に強かった!!おめでとう!!
お疲れ様でした(^O^)ノ

私はバスケになったらもうちょい頑張ります。バスケの方がまだ仕事できるはず。こう見えて(えっさは文クラ!!)体力測定学年25位だからね。まぁまぁ頑張ってるでしょまぁまぁ。
なのになんでバレーがくそほどできないのかは私にも分かりません。神のみぞ知る。

英語でいつもの先生が休みで、代理の先生だったんだから当てられて答えたのに間違えてまた当たって、その時に

先{イマイさん
私{今言いました

って言ってしまってみんなに笑われたんだけど
これ伝わるかしら。

しかもなんかどもったから余計強調された。

以後気を付けます。

今日は土曜にあるいとこの結婚式のために靴を買い、ついでに服と鞄を買いました。
ルンルンです。