やべー絶不調(笑)
頭痛い!
バファリン!!アセチルサリチル酸!!

昨日楽しかったなーん
勉強時間の少なさはご愛嬌

暴。 佐々木まなはるなちゃん

自習室

J11 佐々木Mくん先輩

自習室

帰宅 佐々木 先輩

とりあえず佐々木率高かった
一日中佐々木にダサッって言われてた気がする。
あと先輩とこんなに喋ったのは初めてだった気がする。中身薄すぎて何も覚えてないけど。

和。は相変わらず最高なわけで。
やっぱり演奏中(熱唱中)のたつのはすごい。汗もしたたりまくってついでに飛び散るイイ男って感じ。安定感ありすぎて怖い。個人的にフジファブと風味堂を歌ってほしい。次回カラオケ行くまでに練習しといてね。命令
ドラムのお兄さんゲロうまいし
ギターのくまさんはかわいいしうまいし
ベースの亀様演奏中なんも見えないし

いいバンドですね。クウォリティ高い。私あんま分かんないけど、和がいいバンドだっていう事はよく分かる。
30分は短すぎた。

まぁ早く大学生になるために勉強しよう♪
って事ですかね。


元気をもらった私は頑張ってYANOへの愛を綴りました。
ビオサバール法則の積分計算、RC回路の電荷電流導出の向き付き閉極線,電荷,電流の設定の組み合わせ全8パターン
心を込めて書いたので、伝わったら嬉しいです。
あとちょっとだけ受験生です。-ファイル0279.jpg


御無沙汰

今日の自分の怠惰さに驚きを隠せない
試験最終日である事にかこつけてすごく怠惰に過ごした。
受験終わったみたいな生活だった。

まぁでも身体的にも最高にコンディション悪いしなぁ…
仕方なかった事にしよう。!

・寝不足
・目しょぼしょぼ(斜視がいつもよりひどい)
・ガールズウィーク
・鼻炎→呼吸困難(笑)→頭痛かつ顎関節に違和感
・首肩こり固まり
・左足親指巻き爪
・左手首の関節痛い(よくなる)→手首曲がらない

よくテスト乗り切ったわ。とりあえず鼻炎まじ辛いwww明日午前中耳鼻科行かなきゃ

え?学校?

ないんですよ(≧∇≦)

秋休み(≧∇≦)イェーイ(≧∇≦)二規制(≧∇≦)イェーイ(≧∇≦)


私の今日の怠惰生活に、とある小説を読む、というのが入ってたんですけど
超ときめいたーきゅんきゅんしたー(´ω`*)

カレが気になって仕方ないっ////
キャッ////目が合っちゃった////
カレはどんな髪型が好きなのかなぁ~
クッキー作ろう♪

とか思える、肌白くて黒髪で前髪パッツンで小柄で華奢で目がパッチリしてて声のかわいらしい女の子になりたかった





っていうのはさすがに真逆すぎて気持ち悪いしあんまり思ってないけどwww

男(願わくばイケメン)に生まれ変わってそういう女の子と付き合いたいなぁ。

誰だよ今
そっちの方がまだ想像が付く
って思ったやつ。

私が男だったら、自分みたいな女一番嫌だなって思う(笑)
私と付き合うくらいならマツコと付き合うわ
さすがに嘘だけど
告られて振ってやりたい(笑)
いやでもまず私は絶対告白はしないからそれはないけど(笑)
てかこの話どうでもよすぎて目がしょぼしょぼしてきた

もう一つどうでもいい事言うと、

やっぱやめた
まじどうでもよすぎて目しょb…さてと、風呂でも入りますか。
茶色い鞄と麦わら帽子とアンクレットは無敵。


やべーまじ人恋しい。

学校ないの辛い。
去年まではあんなに楽しかった夏休みが今年は苦痛でしかないよ。

学校の友達誰かと1日で良いからrendezvousしたい。
rendezvousってゴツいね。
でも、らんでぶーは
でぶーって感じで嫌だな。

ランデブー

友達が好きすぎて辛い。
ていうかもはやこれは恋だよ。
あいらびゅー

やべー頭おかしくなってKITA



ていうか間に合う気がしない。数学と理科。本当に頭悪すぎて死にそう。

慣性力・非慣性力の単元舐めてたらフツーに間違えた。座標二個張ると混乱してアビャーってなってやばい。ななめ補助座標特にやばい。サインコサインー

なにより数学がもうあかんよ。
図形の予習できなさすぎて消えたい。超絶時間かかるか解けないかどっちかや。


私は間に合うのか、?

こんな事言ってる暇あったらやれよっていうのは正論。


寝ます
オヤスミマン(←予想変換の仕業、私はおやすみしか打ってないもん)