こんにちは🌞

みんと川崎新城です🌟

 

暑い日が増えてきましたね🥵

 

本日は前回に引き続き、

ゴールデンウィークの思い出を振り返っていきます✨

 

 

さて、この日はどんな活動でしょう…?

 

 

 

海辺で水遊び!!!!!!!🌊

ではなく…

 

 

 

そうです!!!

潮干狩りに行ってきました🐚

 

ですが、この日はあまり収穫ができず…

 

 

 

お砂遊びや水遊びがメインとなりました😂

 

 

 

遊び疲れて渋い表情をしている彼、

 

 

スタッフに足を埋められそうになっても

なぜかニコニコ☺️している彼、

 

 

どこか哀愁漂うイケメン🕶️な彼、

 

 

こーんなにニコニコで水に入ったのに、

 

 

次の瞬間こうなってしまう彼…😂

 

 

みんながそれぞれの楽しみ方をしてくれていました😘

 

事前にスタッフが伝えていた注意事項も

しっかり守った上で、遊んでくれていましたよ☺️

さすがですね👍

 

 

(子供達の底知れない体力に完敗するスタッフ🥵)

 

 

とっても疲れた1日だったけど、

夏を先取りしてリフレッシュできたね😊

 

 

当日のお弁当作りや、

お着替えの準備、

暑さ対策までしっかりしてくださった

各ご家庭の皆様にも大変感謝申し上げます🙇

 

 

楽しかったGWは終わってしまったけど、

またこんな楽しい遠足に行けるように

みんなも、私たちも、頑張っていこうね💪

 

 

おしまいっ🤍