みんな大好きファストフード!!
ファストフ ードメニューを新城でも作ってみましたみんとバーガー パンを半分にスライスして、具材がはさめるようにするミニトマトを洗って、切る トマトが小さいから小さいから手を切らないように気をつけてねレタスを洗って、ちぎって主役の照り焼きハンバーグ 自分の分は、自分で頑張ってトッピングおいしそうに出来たかな フライドポテトも一緒に作ったよみんな自分なりの食べ方で、あっという間に「ペロリ」でしたクイズ何をつくっているのしょうか??絹豆腐と白玉粉とホットケーキミックスをまぜまぜんん お団子がいっぱいできてる何になるんだろうブレスレットみたいに、くっつけてる油で揚げてもう、分かっちゃったかなポ○デ〇ングの再現クッキングでした白玉粉が入っているから、もちもちチョコソースとかチョコスプレーとかトッピングするとさらにおいしくなるよ