みなさんこんにちは!みんと川崎新城です。

 

今回は川崎水族館に行ってきた様子をお伝えしますびっくりマーク

様々なお魚を見れるのをみんな楽しみにしているようですうお座

 

 

最初に出迎えてくれたのはなんとフクロウオカメインコ

川崎水族館は水に生息する生物以外もたくさんいました!!

 

いろいろなお魚がいてみんな興味深々ラブラブ

次のお魚はどんなお魚かな??

 

デンキウナギ雷

川崎水族館に行ったことがある子はデンキウナギがいるのを知っていたのでとても楽しみにしていました!

見れて良かったねラブラブ

 

 

みんなの身長より大きいお魚イルカ

これにはみんなビックリして食い入るように水槽を覗いていましたびっくり

 

 

川崎水族館の最後にカピバラと触れ合うことができましたクマムシくん

みんなカピバラを夢中になって触って可愛がっていましたラブラブ

 

楽しかった川崎水族館は終わってしまいましたが、お待ちかねのお土産コーナーでみんな思い思いのお土産を買ってとっても満足な表情昇天

 

みんな水族館内ではとてもマナーが良かったのでこの先もいろいろな所に連れて行ってあげたいなイルカイルカニコニコ

 

 

ではまた次回もおたのしみに!!