おはようございますティアラ

 

先日、「Museryディプロマクレイケーキディプロマクラス」

卒業試験に合格しハート無事に認定校となりましたうさぎ

 

クレイにご興味がおありの方、ぜひ、Museryの基本となる

クレイ技術を学ばれることをおすすめ致します。

一般では使用・購入できない、軽量樹脂粘土(エルボンクレイ)

を使用します。

クレイケーキの命であるカバーリング技術は、他では学ぶ

ことができないものです。

 

そして、憧れのディプロマ証を頂きましたうさぎ

 

Museryの世界観に魅せられ、「習いたい~ハートハートハート

と切望したのですがあは

ここ東海3県では当時三重県にしかディプロマクラスをお教えくださる

お教室が無いぞ!と、いうことで笑

FLORAL FUCHSIAのAZUSA先生にお世話になる

ことになりましたハート

昨年の秋から通い始め、月2回ペースでしっかりと技術を学ばせて

いただきました。

ちょうどマンツーマンでお教えいただける時期でしたので、

卒業制作はいきなり1人で不安でしたが、先生の励ましのもとキュン…

本部に提出することができましたハート

 

私なんかが言うような分際ではないのですが…

Musery本部の先生は素晴らしい技術と世界観ですキラキラ

以前、大阪梅田阪急百貨店まで作品を拝見したくてお伺いしましたが、

それはそれは…ハート①

溜息ものの作品たちでしたティアラ

ぜひ、Museryのblogを御覧くださいませハート

 

女性が大好きなカップケーキも作りますよハート

 

 

自宅のコレクションBOXはMuseryの世界観に合わせて購入しましたが、

ぴったりハマってますハート

お気に入りの空間ですハートハートハート

 

優雅なcakeティアラにはフレンチシャービーシックな雰囲気がぴったりですハート

当サロンにございます家具や多くの雑貨は春日井のスタイルロココさんにて揃えておりますキュン…

大好きなお店ですハート

 

名古屋(愛知県)初のMusery認定校となりましたので、

ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひご連絡くださいませティアラ

 

北区・味鋺駅徒歩7分

rosemint6868@gmail.comまでハート

 

 

 

Thanksハート