シャビーシックなフランス家具&ヨーロピアン雑貨 スタイルロココ店長の不定期過ぎるブログ

愛知県春日井市のインテリアショップ店長がお届けするブログです♪
アンティーク調のシャビーなフランス家具、フレンチソファ、ヨーロピアン雑貨、食器などをご提案
店内ではシルクフラワー教室・カルトナージュ・お茶箱、等開催中☆
名古屋、岐阜からも是非、ご来店下さい


スタイルロココはフランス家具やヨーロピアン雑貨、食器など美しいインテリアアイテムのセレクトショップです

優雅やエレガント、シャビーやロマンティックをテーマにカジュアルなヨーロピアンスタイルをご提案しています


生活感が無いお部屋では無く、家族の温もりや笑いが感じられるインテリア時には疲れた体や心も癒してくれるお気に入りの空間


住まう人々の心が温まり、優しい笑顔あふれる毎日が過ごせますように・・・



店内では各種美しいインテリアアイテムがお作り頂けるサロンも開催しております

フラワーアレンジ、カルトナージュ、ホームデコなど初心者の方から資格取得ご希望者までご対応


上記バナーより詳細をご覧下さいませ

皆様のご参加、心よりお待ちしております♪


テーマ:

本日は2月最後のレッスンでした~。

残りもあと数回・・・。皆さんが惜しんでくださって感無量ですなく

ちなみに全て満席となりまして、お問い合わせを下さった皆様本当に申し訳ございませんでした。

もし追加できる日が有ればお知らせさせて頂きますね。

やっぱり最後はなごり雪歌おうかな~、贈る言葉かな~・・・昭和!!にひひ


そしてこちらは待望の再入荷のフレンチ食器 シェルシリーズ

以前はカケや不良が多かったんですが、窯元を変えてクオリティも大変良くなりました~。

メーカーさんに感謝ですキスマーク


店長も愛用の素敵なシリーズですので是非ご覧になって下さい。

ちなみに、1番人気は持ち手付のレクトプレート、2番目はスクエアの小鉢、3番目はケーキ皿ですラブラブ

レクトプレートはフルーツやお菓子を置いても、すこぶる可愛くって姪っ子達とアントワネット気取りのティータイムをしていますニコニコ











楽天市場店の方は25日(土)午前9時59分までポイントアップのイベントを開催中ですDASH!

スマホからエントリー頂くと全商品ポイント10倍です!!

更に通常商品は2倍、家具類は5倍になっておりますので加算されますよ~。

太っ腹の30万円分までが対象ですので、お買い物マラソンやスーパーセールよりお得ですしー


ベルスタイルロココ楽天市場店はこちらをクリック


ベルスタイルロココ ヤフー店はこちらをクリック


ベルスタイルロココ本店はこちらをクリック



そしてこちらは先日レッスンの後に行った京都の伏見稲荷狐お面

小さい頃は毎年行っていたらしいのですが、記憶には全くなく。。。

今回は試験で早く終わったので、楽しんできましたにひひ

そのブライダルコースの試験も皆さん無事に合格されましたので、京都、大阪、滋賀方面の方は是非ご受講なさって下さいね~。


伏見稲荷名物の鳥居も奇跡的に人が写らずチョキ

重軽石はてなマークも店長は軽かったんですアップアップ

もっと強欲な願いを思い浮かべれば良かったかな~












中国や東南アジアの観光客の方が、めっちゃ沢山来ていて京都パワー恐るべしでした~。

男女とも着物をきて観光していて、店長も混ざりたかったですにひひ


そんな店長は一人でウズラの丸焼き食べて、湯葉うどん食べて、周りのおっちゃん達を見て飲みたくなるのを堪えて帰ってきましたあせる

次の日休みなら、宿とって泊まっていたかなラブラブ!

今度はゆっくり京都を回りに行こうと思います!!





京都


いいね!した人  |  リブログ(0)